乃木坂46白石麻衣、白い肌が際立つ“ほわキラ”コーデに挑戦!

お待たせしました! “まいやん”こと、乃木坂46の白石麻衣さんがついにsweet初登場。スウィートガールになった記念すべき第1回目は“ほわキラ”な女のコに変身。触りたくなるほわほわ感とキラッと眩しい輝きで超絶可愛くなった彼女を、存分にご覧あれ。

真っ白なカーデから輝くビスチェをチラ見せ
デニムパンツにモヘアカーデとビジュービスチェを合わせるだけで、とたんに可愛さブチ上げコーデに。

モヘアカーディガン¥19,800(Katie)、ビジュービスチェ※11月8日より渋谷・新宿・原宿・名古屋松坂屋・戎橋・心斎橋・天神・オンラインにて発売¥17,592(MOSCHINO[tv]H&M/H&M カスタマーサービス)、ハイウエストデニムパンツ¥13,500(Hアッシュ)

初めてのsweetには“女のコの憧れ”が詰まってました

キュートなだけじゃない 白×ゴールドのツヤコンビ
ゴールドスパンコールのドット柄がハイテンションなドレスはランジェリー風のデザインが色っぽい。ほわほわベレー帽で甘さをミックス。

キャミドレス¥20,800(FINDERS KEEPERS / THE WALL SHOWROOM)、ベレー帽¥6,300(CA4LA/CA4LA ショールーム)

 

“ほわキラ”な世界観を満喫した白石麻衣さんが、「これこそ女のコの特権ですよね♡」とsweetでの初撮影を振り返る。
「キラキラとほわほわって女のコにしかまとえないものですし、見ているだけでどうしようもなくキュンキュンします。本能的に可愛い~ ! って気持ちがこみ上げますね。わたしもモヘアニットやエコファーのような“ほわほわ”アイテムが大好き。私服で着るのは落ち着いた色みのもの……汚れが目立たなさそうな色(笑)が多いけれど。今回、着させていただいた薄いピンクやラベンダー、ミントグリーンはまさにsweetのイメージそのものでした」

キレイ色のファーコートに包まれた女のコは最強
旬のファーコートは柔らかなキレイ色が気分。シンプルなドレスとゴツめブーツで潔く。

エコファーコート¥27,000(jakke/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム)、ミニドレス¥1,490(FOREVER 21/FOREVER 21 オンラインショップカスタマーサービス)、レースアップシューズ¥22,000(ドクターマーチン/ドクターマーチン・エアウエア ジャパン)

 

「“キラキラ”に関しては、小物で取り入れるくらいでしたけど、意外と普段の服にも落とし込めるのかも! と思いました。色の組み合わせがガーリーで着ていてわくわくしつつ、でも足元がスニーカーだったり、デニムに合わせたりだったので、この撮影で“ほわキラ”がすごく身近に感じられたんです」

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_KAZUTAKA NAKAMURA[MAKIURA OFFICE]
styling_MAKIKO ITO
hair & make-up_YUSUKE KAWAKITA
model_MAI SHIRAISHI[NOGIZAKA46]
cooperation_PROPS NOW
interview_HAZUKI NAGAMINE
edit_KANA HONMA[vivace], FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ