Sexy Zoneが『steady.』表紙に初登場! 撮影現場で見せた“メンバー愛の濃さ”とは?

 

『steady.』1月号にSexy Zoneが登場!

人気アイドルグループのSexy Zoneが、12月7日(月)発売の『steady.』1月号の表紙に登場します。

『steady.』1月号にSexy Zoneが登場!

創刊以来、カバーモデルに女性を起用し続けてきた『steady.』。今回のSexy Zoneは同誌にとって、初の男性カバーモデルとなります。

特集では「彼がニットに着替えたら♡」をテーマに、メンバーがファッションシューティングにも挑戦。またインタビューでは、Sexy Zone10周年イヤーや新曲「NOT FOUND」についても語っています。さらに5人の“いま”に迫る一問一答のコーナーも掲載。充実した内容でお届けします。

☆Sexy Zoneが表紙を飾る『steady.』1月号の予約はコチラ

 

「Sexy Zoneのメンバー愛にびっくり!」(steady.編集長)

「12月7日発売の『steady.』1月号は、2021年のスタート号。新年ということもあり、これまでの『steady.』の歴史の中でやったことがないトライをしたいと思い、Sexy Zoneの皆さんに出演をお願いしました。

撮影中は、メンバーの皆さんの仲の良さにびっくり! インタビュー中のみならず、撮影中も他のメンバーの話をしていたり、とてもメンバー愛の濃いグループだと感じました!!」(steady.編集長 橋爪)

 

☆Sexy Zoneが表紙を飾る『steady.』1月号の予約はコチラ

 

☆堀田茜さんが表紙を飾る『steady.』1月号増刊の予約はコチラ

 

↓『steady.』1月号・1月号増刊の付録はミッフィーのアイテムです
ミッフィーの付録で“おうち時間”が盛り上がる!steady.12月発売号

 

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
Web edit:FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ