フラミンゴレギンスの口コミ・評判を紹介!つかい方もレビュー

フラミンゴレギンスとは?

ブーツや高いヒール、毎日のデスクワークで脚がパンパンになってしまうという悩みを抱えている人は多くいますが、そのまま放置せずに下半身をケアすることが大切です。毎晩マッサージをしたほうが良いのは理解していても時間がない、という方には、美尻やくびれをサポートしてくれる加圧レギンス「フラミンゴレギンス」がおすすめです。

商品名
フラミンゴレギンス
価格
ただいま調査中です
公式サイトで詳しく見る Amazonで詳しく見る 楽天で詳しく見る

名前のとおりフラミンゴのような細くて長い美脚を目指したい方のために、穿くだけで美尻やくびれ、骨盤のサポートケアまでしてくれる加圧レギンスです。なかなか痩せにくい下半身へのアプローチに特化しているので、むくみなどでお悩みの方にもピッタリです。

フラミンゴレギンスの特徴

特徴1.独自の着圧設計で理想の下半身ラインを形成

フラミンゴレギンスは独自の着圧設計にこだわり、12段階の着圧設計を採用しています。さらにヒップの部分はオメガ型に着圧して、ヒップをリフトアップしてくれています。また、しっかりくびれを演出できるように360度V字着圧を採用して、キュッと締まったウエストを作ってくれます。

特徴2.伸縮性のある素材で穿きやすさ抜群

フラミンゴレギンスはしっかり着圧してくれるのに、全体的に伸縮性のある素材を採用しているので、快適な穿き心地です。メッシュ生地で通気性も良く、柔らかくなめらかな肌触りです。防臭抗菌加工が施されているのも嬉しいポイントです。

特徴3.スタイリッシュなデザインでデイリーづかいが可能

しっかりした厚手の生地で作られているので、ルームウェアやトレーニングウェアとしても活用できます。またトレーナーと合わせてスポーティーなコーディネートにもピッタリです。フックなどは使用されていないので、スタイリッシュでデザイン性にも優れています。

フラミンゴレギンスのつかい方

1.フラミンゴレギンスを両手で集める

フラミンゴレギンスはウエストから足首まであり、長いタイプの加圧レギンスです。まずは全体を両手でたぐりよせ、片足ずつくぐらせます。

2.ゆっくりと引き上げる

左右交互に引っ張りながら、ゆっくり引き上げます。このときに爪を立てたりすると生地が傷んだり、破れる原因にもなるので、爪は立てないよう注意しましょう。

3.腰まで引き上げて整える

ゆっくり引っ張りながらヒップラインに合わせて整えましょう。股下に隙間ができないように腰までしっかり引き上げることがポイントになります。

フラミンゴレギンスの口コミ・評判

25歳/むくみが悩み

下半身が持ち上げられるように着圧します。穿き心地が良く長時間穿いてもしんどくなりませんでした。

28歳/冷えが悩み

着圧感がほど良く、歩くのに便利な商品でした。

228歳/むくみが悩み

穿きやすく肌触りがとても良いです。継続して使用しています。

フラミンゴレギンスを実際にレビュー

レビュー者
ニックネーム:Lamie
年齢:34歳
性別:女性
悩み:足が冷えやすくむくみやすい

1.着圧してることを忘れる穿き心地

12段階で着圧設計されているので、着圧系でよくある「苦しい」や「動きにくい」ということはなく、ストレスフリーの穿き心地です。ルームウェアとして1日着用していても気にならないので、着圧系が苦手な方でも試しやすいと感じます。穿きやすさを追求した構造なので、1日着用していても疲れないのがポイントです。

2.穿くだけでスタイルアップ

穿くだけでヒップをキュッと引き上げてくれて、ウエストもスッキリします。さらに、太ももにもきちんと隙間が出来るので、穿くだけで理想のボディラインを演出してくれます。歪みがちな骨盤もサポートしてくれるので、毎日穿きたくなるレギンスです。

3.むくみケアにも最適

フラミンゴレギンスは、足首まであるタイプの着圧レギンスなので、気になるふくらはぎもしっかりケアしてくれます。また、寝るときも着用できるので、翌朝脚がスッキリしていて、気持ち良い朝が迎えられます。

注意点
    ※この記事はMEライティングチームが提供しています。
    ※商品の価格はAmazonもしくはAmazonマーケットプレイスの価格を記載しています。
    ※この記事は2020年12月13日の情報をもとに執筆しています。商品の情報は変更になる場合があります。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ