上白石萌音と菜々緒、サイズが同じ体の部位って?『ボス恋』撮影現場エピソード

ただいま発売中の『mini』4月号でカバーモデルを務めたのは女優の上白石萌音さん。人気ブランドのスニーカーを合わせたスタイルを披露しています。

[付録]ペコちゃん × ミルクフェドコラボのマルチポーチとミラー♡『mini』3/1発売予定号

 

上白石萌音 meets 春のイット・スニーカー

『mini』2020年9月号で、同誌の表紙を初めて飾った上白石萌音さんが再登場! 表紙撮影とあわせて行われた巻頭ページの撮影では、アディダスやコンバース、ニューバランスといった6ブランドのスニーカーをキュートにはきこなしました。

『mini』4月号

『mini』4月号を購入する!

 

『ボス恋』現場では「菜々緒さんといるから美意識が高まる」

上白石萌音ちゃん
重ねたチュールトップス¥20,000/ネーム、Tシャツ¥3,680/イロジカケ、カチューシャ¥599/ダブルシー(ウィゴー)、ネックレス¥11,000/ハルト クイスト コペンハーゲン(オリエンス ジャーナル スタンダード シブヤ)、バッグ¥7,500/ヘイ! ミセスローズ(キャセリーニ)

ファッション撮影を振り返って、「全然お買い物してないなぁ~」と近況を明かした上白石萌音さん。現在放送中のドラマ『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』はファッション誌の編集部を舞台にした作品。その設定どおり、共演者の皆さんは私服もオシャレだとインタビューで語っています。

「朝、現場に入ってくるときからみんなカッコイイ! やっぱり役者さんってカッコイイなって思います。みなさん、上下ジャージ着ててもカッコイイんですけどね(笑) でもわたしだとそうはいかないのが悲しいところ(笑)! ジャージで行ったら部活の人みたいになっちゃう(笑)」(上白石萌音)

さらに上司役の菜々緒さんとの撮影が多いことで、美意識も高まっているのだそう。また、現場では菜々緒さんと足のサイズが同じだったことも判明。劇中で菜々緒さんが履いているパンプスを履かせてもらったり、スニーカー使いを参考にさせてもらいたいと、ほっこりするエピソードも教えてくれました。

ドラマ撮影の秘話から、お休みの過ごし方などプライベートまでたっぷりと語った上白石萌音さんのインタビュー全文は『mini』4月号でどうぞ。

 

上白石萌音/Profile

(かみしらいし もね)
1998年1月27日生まれ。鹿児島県出身。
第7回「東宝シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞し、芸能界入り。
女優、歌手、声優など、多岐にわたって活躍。
現在、主演ドラマ『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(毎週火曜夜10時~・TBS系)がオンエア中。

 

上白石萌音 『mini』創刊20周年号で表紙に初登場! 佐藤健などドラマ共演者への想いも明かす!!

上白石萌音「『恋つづ』後に自分を追い込んだ」菜々緒との共演に期待|インタビュー

上白石萌歌 20歳の誕生日に発売する初写真集のタイトルが決定!【2020年2月 新刊情報】

 

Photography_ARATA SUZUKI[go relax E more]
Styling_MAKI OTAKE
Hair&make-up_KAYUMI KAWAZOE[ilumini]
mini2021年4月号

※文中の商品価格はすべて消費税抜きで表示。ご購入の際は、別途消費税がかかります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
Web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ