ピーナッツ キョロちゃんの次はキャラメル&いちごキョロちゃんがsmart 8/25発売予定号の付録に登場!

『smart』9月号付録
「チョコボール キョロちゃん マスコットポーチ」は手に入れましたか?

先日お伝えしましたが、本日、7月26日(月)発売の『smart』9月号の付録は「チョコボール キョロちゃん マスコットポーチ」! カバーモデルの本田翼さんに負けないつぶらな瞳であなたを見つめ、思わず書店やコンビニから連れ帰ってきた人も多いのでは?

『smart』9月号の付録は「チョコボール キョロちゃん マスコットポーチ」
『smart』9月号の付録は「チョコボール キョロちゃん マスコットポーチ」

確かにかわいいマスコットポーチですが、ピーナッツ入りのキョロちゃんだけで満足ですか? 9月号の付録を手に入れた人の中にも「本当はいちごキョロちゃん派なんだけど……」「実はチョコボールはキャラメル味のほうが好きなんだよね……」と、誰にも言えない想いを抱えている方もいるのでは?

そんなあなたに嬉しいニュースです!

いちごキョロちゃんのキョロちゃん マスコットポーチが付録の『smart』10月号を予約購入する!

キャラメルキョロちゃんのキョロちゃん マスコットポーチが付録の『smart』10月号宝島チャンネル限定号を予約購入する!

 

『smart』10月号&10月号宝島チャンネル限定号 付録に
いちごキョロちゃんとキャラメルキョロちゃんが!!

来月、8月25日(水)発売予定(※)の『smart』10月号と10月号宝島チャンネル限定号の付録に、キョロちゃんが再来! 今度はいちごキョロちゃん&キャラメルキョロちゃんという別フレーバーでお届けします!!

※『smart』10月号は一部の地域では発売日が異なります

『smart』10月号付録には、キョロちゃん マスコットポーチ いちごキョロちゃんが!

『smart』10月号付録はチョコボール キョロちゃん マスコットポーチ いちごキョロちゃん
『smart』10月号付録はチョコボール キョロちゃん マスコットポーチ いちごキョロちゃん

『smart』10月号宝島チャンネル限定号の付録には、キョロちゃん マスコットポーチ キャラメルキョロちゃんが登場!!

『smart』10月号&10月号宝島チャンネル限定号 付録に いちごキョロちゃんとキャラメルキョロちゃんが!!

この付録2点の愛らしさは、後日改めて詳しくお知らせします!

写真の追加が待ちきれない、3点コンプリートすると決めた!という潔い方は↓のリンクから予約購入をどうぞ!

いちごキョロちゃんのキョロちゃん マスコットポーチが付録の『smart』10月号を予約購入する!

キャラメルキョロちゃんのキョロちゃん マスコットポーチが付録の『smart』10月号宝島チャンネル限定号を予約購入する!

付録はレアなピーナッツ キョロちゃんグッズ! 誕生のきっかけは“企画提出日のおやつだったから”!? 『smart』7/26発売予定号

【各サイズ(約)】
高さ13×幅10cm[最大]

Photo_SHOICHI MURAMOTO[BYTHEWAY]

※文中のサイズは編集部調べです
※付録の名称、色み、デザイン、サイズは変更になる場合があります
※付録の内容は変更になる場合があります
※ご紹介したアイテム以外は付録に含まれません
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
smart
Web_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ