美腸マイスター・加治ひとみ腸活のメリットを語る|生理痛が軽くなる、ウエストがくびれる etc.

美腸マイスター・加治ひとみが腸活のメリットを語る|生理痛が軽く、ウエストがくびれる etc.

美腸マイスター、 モデル・加治ひとみ直伝!
かぢ流「腸活」で美しい体になる

ヘルシーな美しさで幅広く活躍する、モデルの加治ひとみさん。彼女が日々意識しているのが腸活。実際に腸活のおかげで、体にさまざまな変化が起きたそうです。どんな変化があったのか、お話をお聞きしました。

TJ MOOK『Splash! 加治ひとみ』

≪「奇跡の33歳」加治ひとみさん初のグラビアマガジン。≫

解放的な南国の浜辺から、バカンスのワンシーン、そしてシャワー、寝室まで。
まぶしい健康的な笑顔、ふと見せるアンニュイな表情、妖艶なお姉さんスタイル……
いま大注目の「かぢボディ」をさまざまなシチュエーションで濃撮!
奇跡の美ボディを惜しみなく披露した一冊です。

 『InRed』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

腸活のおかげで自分らしく生きられるようになった

今やさまざまな雑誌に引っ張りだこで、自身のライフスタイルも注目を集めるモデル、加治ひとみさん。意外にも幼少期は体が弱く、ネガティブ思考だったそう。そんな彼女を変えたきっかけが“腸活”でした。
「22歳の時、何かを変えたいとピラティスを始めました。トレーニングを受けると腹部の筋肉が刺激されてお通じがきます。レッスンには食事のアドバイスもあって、食べるものを変えるだけで体の中から調子がよくなることを実感しました。この時の1〜2年で腸内環境が整ったんだと思います。その後も積極的に食事を管理し、生活習慣を見直しました。お通じがよくなることで、体に毒素を溜め込まなくなり、肌がきれいになったり、疲れにくく風邪を引きにくくなったり、体形がヘルシーになったり……目に見えるいいことがたくさんあって、気持ちまで前向きになりました。“腸活”がきっかけで、今、自分らしく生きることができていると思います」

美腸マイスター・加治ひとみ腸活のメリットを語る|生理痛が軽くなる、ウエストがくびれる etc.

「腸活」で体に起きたうれしい変化

お通じがよくなった

「昔は便秘で悩んでいて、ひどい時だと4日に1回しか出ないなんてこともありました。今では毎日2回、規則正しいお通じが習慣に!」

生理痛が軽くなった

「腸がよく動いて温まると、近くにある子宮にもいい影響があるのか、生理痛が軽くなって、以前ほど生理が憂鬱なものではなくなりました」

ウエストがくびれた

「お通じがよくなったこともあってか、下腹がスリムになり、自然とくびれのラインができました。むくみやすかった体質も改善され、すっきり」

肌がきれいになった

「吹き出物ができにくくなったのと、夕方になっても肌のくすみが気にならなくなりました。キメも整ってきて、今の方が肌を褒められるんです」

風邪を引きにくくなった

「普段から疲れを感じにくくなり、ここ9年ほど寝込むような風邪を引いていません! 昔よりも体が軽いと感じられてうれしい」

美ボディの持ち主加治ひとみ直伝! 簡単で続けやすい1日の腸活ルーティン

加治ひとみが実践! 超簡単・毎日すっきり快便に導く腸もみマッサージ

PROFILE/加治ひとみ(かじ・ひとみ)

28歳でアーティストとして遅咲きのデビュー。現在はモデル、タレントとしても活躍。自身が長く続ける“腸活”など、ヘルシーなライフスタイルに支持が集まる。初のグラビアマガジン『Splash!』が宝島社より発売。

TJ MOOK『Splash! 加治ひとみ』

≪「奇跡の33歳」加治ひとみさん初のグラビアマガジン。≫

解放的な南国の浜辺から、バカンスのワンシーン、そしてシャワー、寝室まで。
まぶしい健康的な笑顔、ふと見せるアンニュイな表情、妖艶なお姉さんスタイル……
いま大注目の「かぢボディ」をさまざまなシチュエーションで濃撮!
奇跡の美ボディを惜しみなく披露した一冊です。

『かぢボディ。』

美腸マイスター・加治ひとみ腸活のメリットを語る|生理痛が軽くなる、ウエストがくびれる etc.
光文社刊/¥1,870

モデル・加治ひとみの美しいメリハリボディを魅せる写真と、腸活やスキンケアなど美の秘密を詰め込んだ、自身初のビューティフォトブック。

 

 『InRed』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もO詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

加治ひとみが実践! くびれをつくる腸もみ&桃尻マッサージ法を伝授!!

加治ひとみの腸活レシピを公開! 納豆、りんご、おやつ etc. がまんしない食生活とは?

こんな加治ひとみ、見たことない! ヘアメイク岡田知子のハンサムヌーディメイクで洒落顔に!!

 

撮影=青木和也
監修=小林暁子

InRed 2021年9月号

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

WEB編集=FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ