好きな女性のタイプは「マジで○○する子」!?人気芸人“コマンダンテ”と“ラフレクラン”に直撃!

テレビや劇場で大活躍のよしもと所属芸人2組の仲良し対談。先輩のコマンダンテさんと、後輩のラフレクランさんのアツい話から恋愛(妄想?)㊙話まで注目です♡

【関連記事】
人気モノマネ芸人が再現!ナチュラルメイクのカン違い

profile

コマンダンテ

出典: FASHION BOX

左:安田邦祐(やすだ くにひろ)1983年生まれ、大阪府出身。右:石井輝明(いしい てるあき)1984年生まれ、大阪府出身。第5回ytv漫才新人賞受賞。

ラフレクラン

出典: FASHION BOX

左:西村真二(にしむら しんじ)1984年生まれ、広島県出身。右:きょん 1987年生まれ、埼玉県出身。ともに吉本坂46のメンバー。

Q1 2組の共通点は?

左から:きょん、西村真二、安田邦祐、石井輝明

安田「僕と西村は、広島カープファンなんです。カープが好きな芸人でイベントしてます」

きょん「僕は大学時代カフェサークルだったんで、カフェ好きの石井さんと共通点あります!」

石井「でも絶対話は合わないと思うわ」

きょん「なんでそんなこと言うんですか!」

Q2 この中で、自分が女性だったら付き合いたい人は?

安田「きょんちゃん。おしゃべりの子が好き。テーマパークに行っても並んでいる間とかもゲームとかして盛り上げてくれそうだから」

きょん「(盛り上げ役を実際に)やります。大正解です!だって並んでいるときが一番のアトラクションじゃないですか。僕は安田さんです♡石井さんは男前だから緊張するけど、安田さんはすぐ素を出せそうだし、安心感ある」

石井「僕も安田くん。西村は完璧だから付き合えない」

安田「オナラはできないな、西村くんの前では」

きょん「できない!絶対ため息とかつきますよ」

西村「あー確かに、女性には完璧を求めちゃうかもです。僕は、(付き合うなら)自分しか考えられないですね」

一同「(笑)」

西村「こう見えて可愛いところありますよ、アイス鼻につけちゃったりとか(笑)」

Q3 OLとデートするならどこに行きたい?

石井「カフェ」

安田「近所の河川敷をお散歩しながら、ゆっくり少年野球を見る」

きょん「お互い初めてのところに行きたい。今はお台場にある犬のお散歩ができる店かな」

西村「行きつけの小料理屋で、仲いい大将に冷やかされたい(笑)」

Q4 この中で一番女性にモテるのは?

西村「建前では石井さんですけど、本当は僕だと思ってます」

きょん「いつも楽屋で大議論になるんですよ、この話題はNGですよ〜(笑)。でも僕は絶対石井さんだと思う」

石井「西村は隙がないもんな」

きょん「僕と安田さんは……」

安田「最下位の発表は次号で!」

Q5 好きな女性のタイプは?

安田「元気いっぱいだけどドジな子。バッティングセンターでマジでヒット打ちにいく人とか大好き」

きょん「それ最高!その子、チェーン店でも『行く!』って言いそうですよね」

西村「良識があって、僕の友人と仲良くなれる人」

石井「明るい子です」

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
撮影_米玉利朋子[G.P FLAG]
編_石川聡子[vivace]、FASHION BOX
(steady. 2019年6月号)
【いま読まれている人気記事】
人気占い芸人に聞く!“トクする人”がしていること
お札の向きは下向きが正解⁉︎「貯まる財布」5つの条件
お家でできるヒップアップエクササイズ まとめ
思わず二度見しちゃう街で見つけたおもしろ画像 まとめ
消費税10%前に買うべきもの&買わなくていいもの

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ