雑誌付録の域を超えた!ハンティング・ワールドのロゴが存在感&高級感たっぷりのトラベルクロック[年末年始の旅行やオフィスに]

12月25日(火)発売の『MonoMaster』2月号の特別付録は、「ハンティング・ワールド」のトラベルクロックです。

ボディは手触りのいいキャンバス風生地。ブランドロゴがあしらわれたシンプルなデザインで、置くだけでお洒落な空間に変わります!

コンパクトに携行できて、自宅の寝室はもちろん、旅先のホテルやオフィスのデスクの上でも邪魔になりません。

目覚ましアラーム付きなのもうれしいですね。

 

コンパクトに折りたためる!

出典: FASHION BOX

折りたたんだ時のサイズは、(約)高さ100×幅71×厚み30mm。丈夫なキャンバス風生地に包まれているので、鞄の中で他の荷物にぶつかっても大丈夫。

 

ブランドロゴ入りで見やすいデザイン

出典: FASHION BOX

ブランドを象徴する象のロゴをあしらった文字盤。大きな数字で、視認性に優れたシンプルなデザインに仕上げました。

 

しっかり安定する折りたたみ仕様

出典: FASHION BOX

スナップボタンを留めて、その折り返し部分で時計のある面を固定でき、安定して自立します。立てた時のサイズは、(約)高さ95×幅71×奥行き110mm。

 

バチューシリーズを彷彿とさせるグリーン

出典: FASHION BOX

温かみのあるキャンバス風生地にロゴを贅沢にプリントしました。バチューシリーズをイメージさせるグリーンも魅力です。

電池が付いているので、入手後、すぐに使えます!

『MonoMaster』2月号は12月25日(火)発売。冬休みの旅行にも十分間に合うので、欲しい!という人はお早めに手に入れてくださいね。

 

(MonoMaster編集部)
撮影/村本祥一(BYTHEWAY)
文/MonoMaster編集部、P.M.A.Tryangle
編集/FASHION BOX、P.M.A.Tryangle
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
脱ぎっぱなしの服でリビングが散らからないワザ
「鶏の照り焼き」の生焼けをストップ!成功の鍵はフライパン!?
時短に◎ 洗濯が超ラクになるワザあり物干しを発見!!
【SWEET WEBの注目記事】
イガリシノブ流「下まぶた盛り」で眼力UP
齋藤飛鳥、聖母みたいな白ドレス姿が神々しい可愛さ!
E-girls佐藤晴美、着まわし重視な秋の私服を大公開
# 付録
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ