完売付録がカムバック!メイク道具一式入る「アルティザン・アンド・アーティスト」縦型ポーチ[しかも限定柄!]

出典: FASHION BOX

9月22日(土)発売の『& ROSY』11月号特別付録は、「アルティザン・アンド・アーティスト」のポーチ第2弾。第1弾が付録だった本誌4月号は完売に。今回も売り切れ必至です!

モチーフにしたのは、不定期発売でありながら飛ぶように売れるという「アルティザン・アンド・アーティスト」“幻のモデル”のスクエアポーチ。そこに話題沸騰の新作デザイン・リップ柄を組み合わせた『& ROSY』オリジナルアイテム。

収納力も高く、機能性とヴィジュアル、どちらもとことんこだわった自信作です!

付録制作エピソード その1

不定期発売ながら根強い固定ファンが多い大ヒットポーチをリモデル!

定番のモデルではないのに、発売されるたびに「待ってました!」と購入する固定ファンが多数いるスクエアポーチをお手本に設計。収納力はもちろん、プラシやボトルが立てて収納できるのが人気の秘密。

付録制作エピソード その2

話題沸騰の新作ジャカード織リッブ柄をプリントで再現!

SONY DSC
出典: FASHION BOX

フランスのジャカード織メーカー「デュテル」社デザインのリップ柄は、 この秋大注目の新作デザイン。コスメ好きにはたまらない可愛いリップ剌繍を、付録のポーチではプリントで再現しました。

 

たっぷり入って、機能性充実!

ブラシもミニボトルも立てて収納できます

出典: FASHION BOX

サイズ(約):H14.5×W15×D4.5cm[全て最大値]で、収納スペースは全部でなんと11個!
チューブやミニボトルを立てて収納できるメインスペース、ミラーやティッシュなど大きめのものが入る幅広ポケットなどのほか、ブラシやペンシルをそのまま立てて収納できるゴムバンドもついています。また、ミニパレットや小物を収納するスペースもあり、これ1つあれば、メイクに必要なアイテムをすべて持ち歩くことができます。仕事帰りのデートやお出かけなど、しっかりメイク直しをしたい日も安心ですね。

『& ROSY』11月号は9月22日(土)に発売! ほかでは手に入らないポーチをぜひ手に入れてくださいね。

 

(& ROSY編集部)
編/FASHION BOX、P.M.A.Tryangle
※ メイクポーチ以外は付録に含まれません
※ 中のアイテムが見えやすいように収納して撮影しています
※ 総柄生地のため、柄の位置は写真と異なります
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

# 付録
の記事もチェック♡

【SWEET WEBのオススメ記事】
紗栄子、パリの路上でバゲット丸かじり!
見えてもOK◎みちょぱが着るスポーティ下着

【オススメ記事】
トマトは注意!? 食中毒を防ぐための9カ条
まとめ髪が急激にこなれる5つのテクニック

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ