【山羊座のあなたへ】新しい自分に出会える!? 2018年にやるべきこと

出典: FASHION BOX

2018年はまさにドラマティックなことを引き寄せる年! 絶対に叶えたい夢や目標など、自分の気持ちを明確にして行動することが大切です。そこで、大人気のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが2018年の山羊座の運勢を占いました。

山羊座
出典:https://fashionbox.tkj.jp

 

ひとり旅を計画する

「自分探し」の旅に出かけると意外な一面が発見できそう。国内でも海外でもひとりでゆっくり回れるコースを計画してみて。旅行中は仕事のメールや電話もシャットアウトして、自分との対話を楽しんで。

 

自分のルーツといえる場所に帰還

実家、出身校、幼なじみと遊んだ場所など、自分にとっての「ルーツ」といえるところに帰ってみましょう。静かに内面と対話することで無意識のうちに作っていた壁を取り払うことができるはず。

 

ノープランでとにかく動いてみる

しっかり者の山羊座は行動を起こすなら計画を立てるのが当たり前。でも、来年は考えるより先に動くのもアリと考えて。怖いと思うかもしれないけど、無鉄砲な行動の先に可能性が広がるはず。

どれも実現できそうなことばかりなのでぜひ試してみて♪

 

イヴルルド遙華先生・・・
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなど、ファッション業界で絶大な支持を得ているフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)などがある。

 

(steady.編集部)
監修/イヴルルド遙華
イラスト/nodeko
文 / FASHION BOX
※ 誌面画像、文章の無断転載はご遠慮ください。

 

【関連記事】
※ 新年の女子会に!誰でもマネできる料理をセンスよくスタイリングするコツ
※ みんなが喜ぶ!小ぶりでコロンとした姿が愛らしい「4種の手まりずし」

【steady.編集部の記事をもっと読む】
※ 思っていることは現実になる!すべての願いを叶える「引き寄せの法則」とは?
※ 『InRed』と『steady.』の豪華付録を、「うみくん」が一挙紹介!!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ

付録動画