私にうれしいランドリンtime/前田有紀さん編

私にうれしいランドリンtime/前田有紀さん編

いい香りに包まれると、毎日の洗濯時間が楽しくなる!

アナウンサーからフラワーアーティストに転身を遂げた前田さん。笑顔が満ちる暮らしの中に、ランドリンとの出合いがありました。

■今回、ランドリンを試した暮らし上手な目利きさんは……
前田有紀さん(フラワーアーティスト)
テレビ朝日アナウンサーを経て、オリジナルフラワーブランド「gui」を立ち上げ。イベント出店、ウェディングイベントのディスプレイなどで花のスタイリングを提案。

「やさしい香りに包まれて、気持ちよく仕事ができます」

私にうれしいランドリンtime/前田有紀さん編
出典: FASHION BOX

エコ洗剤の悩みを解消
すっきり洗えてよい香り

「お花の仕事は、エプロンやクロスなど、洗い物が多いんです」と、語る前田さん。環境負荷が気になるので、エコ洗剤を使うことが多かったそうですが、におい残りが気になることも。
「ランドリンは、やさしい香りがお花のある空間とも相性がよくて、ふと香ったとき、気持ちよく仕事が進みます。無添加処方で植物由来の成分なのに、汚れ落ちもいいし、毎日の洗濯が楽しみになっています」

私にうれしいランドリンtime/前田有紀さん編
[上]タンザニアオーガニックコットンバスタオル¥5,500、[中・下]タンザニアオーガニックコットンフェイスタオル各¥5,000/すべてイデーショップ 自由が丘店] 出典: FASHION BOX

柔軟剤と一緒に使うと、もっと心地いい。

左から:ランドリンWASH 〈クラシックフローラルの香り〉 410g ¥545、ランドリン 柔軟剤 〈クラシックフローラルの香り〉 600mL ¥665/ともにネイチャーラボ

☆商品について詳しくはコチラ

前田有紀さん meets ランドリン

仕事で使うエプロンやクロス、子どもの着替えなど、洗濯物が多い前田さん。ランドリンのある毎日を楽しげに話してくれました。

私にうれしいランドリンtime/前田有紀さん編
ワンピース ¥38,000/メゾン ド ソイル(メゾン ド ソイル 恵比寿店) 出典: FASHION BOX

洗濯物が多い日もワクワク!
香りと洗い上がりを楽しむ日々

「ランドリンは自然なクラシックフローラルの香りがふわっとただよってくる感じでちょうどいいんです。洗濯物が多くても、洗い上がりのいい香りが楽しみで、やる気が出ます(笑)。2歳の息子がいるので、無添加処方はうれしい。ときどき洗濯物を干すのを手伝ってくれるので、そんな時間も楽しんでいます」。汚れ物が多い日は、1日に洗濯機を何度も回すこともあるという前田さん。部屋干しにも対応する48時間抗菌やすすぎ1回でOKなど、忙しいライフスタイルにもぴったりです。

■家族みんなの服の汚れもニオイも1本でクリアに
濃縮タイプで、ボトル1本で41回(30Lの場合)も使えるコスパのよさ。家族全員の衣類を洗えて、泥汚れや食べこぼしもすっきり。

私にうれしいランドリンtime/前田有紀さん編
「いつでも清潔に気持ちよく作業できます♡」ニット¥15,000/コンジェ ペイエ アデュー トリステス、エプロン¥6,400/シンプリー(ゆとりの空間) 出典: FASHION BOX

 

■作業用のエプロンはいつも清潔に
花の仕事は水仕事も多いうえに、植物の樹液や花粉などで、しつこい汚れもあるのだとか。ランドリンは植物由来成分100%の洗浄成分で、充分に汚れが落ちる処方を実現。環境に配慮しながらも、すっきりきれいを実感できます。

《前田さんのお気に入りまとめ》

●強すぎないやさしい香りに癒やされる
●子どもの食べこぼし、泥汚れもすっきり!
人にも環境にもやさしい洗浄成分

私にうれしいランドリンtime/前田有紀さん編
左から:ランドリンWASH 〈クラシックフローラルの香り〉 410g ¥545、詰め替え 360g ¥455、詰め替え2回分 720g ¥758/ネイチャーラボ 出典: FASHION BOX

大容量の詰め替えが登場!
通常の2倍入った大容量の詰め替え用もスタンバイ。

☆お得なランドリンWASH 大容量詰め替え用はコチラからチェック!

【お問い合わせ先】
ネイチャーラボ
フリーダイヤル 0120-880-337
http://www.laundrin.jp

model & flower styling:Yuki Maeda
photograph:Akira Yamaguchi
styling:Sanami Okamoto
hair & make-up:Yuka Takamatsu
text:Ema Tanaka
(リンネル2019年12月号)
(提供:ネイチャーラボ)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ