アイキャッチ

香取慎吾に続き初登場! 草なぎ 剛が『smart』5月号表紙を飾る!!

3月24日(土)発売の『smart』5月号表紙に、草なぎ 剛(くさなぎ つよし)さんが登場することが分かりました。

出典: FASHION BOX

“新しい地図”立ち上げ後、草なぎ 剛さんが単独でファッション誌の表紙を飾るのは同誌が初めて。さらに、『smart』に登場するのも今回が初となります!

初めてずくめとなる撮影に先駆け、草なぎさんから喜びのコメントが到着。

「smartに初めて登場させていただきます! この間、慎吾ちゃんが出てたから(2月号)、僕も一緒に出た気になってた(笑)。smartはコンビニでも見かけるし、ファッション誌が好きなので、よく読んでますよ! 今回、ボクが所有しているお気に入りのジーパンも公開するので楽しみにして下さい!」

誌面では8ページにわたるグラビア&ロングインタビューを掲載。4月6日(金)に公開される映画『クソ野郎と美しき世界』にまつわるエピソードが語られるほか、私物デニム2本を本人の解説付きで公開。さらに草なぎさんの“今”が分かる一問一答などをお届けする予定です。

昨年末には香取慎吾さんが初登場を果たし、“新しい地図”ファンを熱狂させた『smart』が、またしてもセンセーションを巻き起こします! 続報を心してお待ちください!!

 

新しい地図 公式サイト

「smart mag web」

『smart』最新号のお知らせ

 

文/宝島オンライン
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

 

【関連記事】
※  No.1男性ファッション誌『smart』より、高杉真宙さんの撮影動画をお届け!【part 1】
※ インスタで話題♡ こじはる・まゆゆもお気に入り『スウィート』最新号の付録が可愛すぎる

【smart編集部の記事をもっと読む】
※ 香取慎吾さん『smart』2月号で表紙初登場!!
※ ポータブル将棋とXLARGE®のレザー財布がセット! 『スマート』最新号の付録がスゴすぎる

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ