オトナミューズ編集Hが見た!奇跡の表紙撮影

まさかこんな撮影に立ち会う日が来るとは……。12月号の表紙+カバーストーリーは、なんとミューズモデル5人!! この日を迎えるまで、緊張のあまり眠れない日々を過ごした。大袈裟だと思われるかもしれないけど、編集部の中では若手(いい歳だが、編集部の中では若手)の私にとっては、一大イベントだったのです。

出典:https://fashionbox.tkj.jp

梨花さん、佐田真由美さん、岩堀せりさん、竹下玲奈さん、浅見れいなさん――、それぞれが様々な分野で活躍するいわばモデル界の大御所といえる人たち。組みの撮影をする機会が少ない彼女たちが揃うことなど、もはや最初で最後なのでは。とにかく、全員並ぶとものすごい迫力! 今まで見たことのない景色でした。

出典:https://fashionbox.tkj.jp

ただ、メイク待ちの時間などは、いたって和やかな雰囲気で、みんなでケータリングを食べたり、あとはひたすらおしゃべりして爆笑。緊張感はあるものの、賑やかな現場でした。みなさん、陽気で本当に楽しい人たち。

出典:https://fashionbox.tkj.jp

そして、撮影終了後、真由美さんとせりさんの40歳のお祝いを。その後、撮影の感想をそれぞれに聞いたところ、刺激的で楽しめたとのコメント。ぜひ誌面を見てもらいたいのですが、“モデルって私たちのこと”と書いてしまいそうなくらい、美しく、そしてカッコいい仕上がりになっています。

出典:https://fashionbox.tkj.jp

 

(otona MUSE編集部)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ