海外のファッションインフルエンサーを厳選! フォローすべきはこの人たち♡

海外のファッションインフルエンサーを厳選! フォローすべきはこの人たち♡

最年少の新入り編集Gが考える、「20代後半から見た、憧れるオトナの女って?」。編集会議でのふとした会話をきっかけに、改めて個人的に憧れる女性像を考えることに。ジャンルは違えども、彼女たちに共通するのは“自分らしさ”でした。そして、ミューズ読者へ届いたコメントは必読です!

おしゃれ業界を生き抜く大人たちの、自由なファッションがカッコいい!!

ありのままの自分を愛する現代のパリジェンヌ
【カロリーヌ・ド・メグレ/Caroline de Maigret】

自身のスタイルを、シック&ロックと表現してて、オトナの粋を感じた♡

海外のファッションインフルエンサーを厳選! フォローすべきはこの人たち♡
出典: FASHION BOX
海外のファッションインフルエンサーを厳選! フォローすべきはこの人たち♡
出典: FASHION BOX
海外のファッションインフルエンサーを厳選! フォローすべきはこの人たち♡
出典: FASHION BOX
海外のファッションインフルエンサーを厳選! フォローすべきはこの人たち♡
典: FASHION BOX

女優、モデル、ミュージシャンとさまざまな表情を持つカロリーヌ。彼女の飾り過ぎずエフォートレスなファッションやメイクは、常に参考にしています。

何より、パリで直接話す機会があったとき、彼女の振る舞いや言葉選びなど一挙手一投足に魅了され、益々私自身のミューズになりました。

今回のインタビューでは憧れの女性について、元プロ競泳選手の母親であることを話してくれ、また、タフで失敗を恐れない性格は母親譲りだそう!

▶▶▶カロリーヌから読者へメッセージ♡ ◀◀◀

「“完璧”なんて存在しないけど、常に自分の最善を尽くすことが重要。考え過ぎず、行動あるのみ!」

ロング丈を着こなす美女を直撃! おしゃれエリートは“重ね着”が命♡

唯一無二のジェンダーフルイドなスタイルを貫くオランダ人モデル
【リンダ・トール/Linda Tol】

マニッシュな着こなしのロールモデルは断然、リンダです!

海外のファッションインフルエンサーを厳選! フォローすべきはこの人たち♡
出典: FASHION BOX
海外のファッションインフルエンサーを厳選! フォローすべきはこの人たち♡
出典: FASHION BOX
海外のファッションインフルエンサーを厳選! フォローすべきはこの人たち♡
出典: FASHION BOX

リンダのトレードマークは白髪にメンズライクなアイテム。

彼女の媚びない中性的なスタイルは、普段の着こなしに斬新なアイデアを与えてくれたり、ベーシックアイテム使いがウィットに富んでいたりと参考になるものばかり!

自身のアイデンティティをファッションで表現しようとする過程では、日々トライ&エラーの繰り返しだそう。スタイルは1日にしてならず、ですね

▶▶▶リンダから読者へメッセージ♡ ◀◀◀

「ミューズ世代は、自分らしいリラックス方法を見つけて。自分自身を労ることも優先すべきだと思うわ」

アパレル美女はみんなやってる!? [ラテ色]の服はグラデを楽しむべし♡

センスの高さは老舗メゾンお墨付き! モード界を魅了するスタイルアイコン
【ペルニーレ・タイスベック/Pernille Teisbaek】

トレンド投入術や女らしい肌見せのバランスが絶妙!

海外のファッションインフルエンサーを厳選! フォローすべきはこの人たち♡
出典: FASHION BOX
海外のファッションインフルエンサーを厳選! フォローすべきはこの人たち♡
出典: FASHION BOX
海外のファッションインフルエンサーを厳選! フォローすべきはこの人たち♡
出典: FASHION BOX
海外のファッションインフルエンサーを厳選! フォローすべきはこの人たち♡
出典: FASHION BOX

ペルニーレは近年モード界で賑わいを見せている、スカンジナビアンスタイルのアイコン的存在。今最も注目しているファッションインフルエンサーの1人です。

独自のスタイルを“ツイストをきかせたクラシック”と表現する彼女のワードローブは、派手に着飾らず、洗練された雰囲気。

また、アートや建築にも造詣が深く、彼女の発信する情報は毎日欠かさずチェックしています。

▶▶▶ペルニーレから読者へメッセージ♡ ◀◀◀

「ミューズなら仕立てのいい服に投資するのもいいと思うの♡ 自分にとって心地いい服は、自然と自信を持たせてくれるわ!」

ファッショニスタの最旬[モノトーン]スナップいっき見!

編集G プロフィール

海外のファッションインフルエンサーを厳選! フォローすべきはこの人たち♡
出典: FASHION BOX

アシスタントを経て、出戻りした27歳。とにかくミューズの世界観が大好き! 今は憧れの方々と働ける日々が幸せ♡

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photograph_TISCH[UM](Rinka), BERTRAND LE PLUARD(Caroline de Maigret), AFLO, GETTY IMAGES
illustration_YUKO SAEKI
otona MUSE 2020年3月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]
【いま読まれている人気記事】
Mattが使う化粧水は1000円以下!? 愛用中のスキンケアコスメ公開♡
Mattはどこのファンデ使ってる? 異次元レベルな“Matt肌”の作り方☆
田中みな実に1日密着! 美意識高過ぎるプライベートを見習うべし
田中みな実写真集の未公開カット独占掲載|ボディケア名言&格言集まとめ
男性に「下ネタ」を振られたときの上手い返し方とは?
[ピアス&イヤリングのおしゃれな着け方] ファッショニスタのテクを盗め!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ