厚みがあるリッチな生地に惚れぼれ!外ポケット2個付きの「nano・universe」リュックが付録で手に入る!!

『smart』3月号の付録は、「nano・universe」の超豪華なスペシャルリュックサックが登場です! 付録とは思えないクオリティで普段使いはもちろん、旅行やおでかけにもピッタリ。

 

nano・universeロゴを2カ所も配置!

出典: FASHION BOX

デザインのポイントは、人気セレクトショップ「nano・universe」のブランドネーム。
フラップ上部にレザータグを、外ポケット下部に織りネームタグを配しています。贅沢に2カ所もあしらったブランドロゴは、
シンプルながら主張できるポイントです。

 

リッチな印象を与える本体生地

リュックサック本体に使っているのは、高級感のある光沢が特長の生地。軽いため、1日持ち歩いても肩に負担がかかりづらい。また中綿入りで厚みがあるため、安っぽさとは無縁です。

 

荷物の出し入れもスムーズ!

出典: FASHION BOX

外側には、荷物の出し入れがしやすいポケットが2つ付いています。
リュック上部の開口部にはフラップ付き。紐を使って絞れる仕様のため、荷物が少ないときは絞り、多いときは開けて……と荷物量に応じて異なるフォルムで楽しめます!


デザイン・機能ともに優秀な、ヘビロテ間違いなしの
リュックサックが手に入る『smart』3月号は1月25日(金)発売。どうぞお楽しみに!!

サイズ(約):W320×H385×D105mm
(smart編集部)
編/FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
※ デザインや仕様は変更となる場合があります
【いま読まれている人気記事】
リビングから脱ぎっぱなしの服をなくすワザ
ナチュラル派愛用ブランドのコート6選
[無印ほか千円台~] プレス厳選ニット
【SWEET WEBの注目記事】
抱きしめたくなる色っぽニット集合
今年の黒タイツはテカリNG?最旬足もと事情
ティファニーの新たな歴史が始まる!
付録
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ