良い子は見ちゃダメ! 『ちんかめ naked apples』セクシー女優のこじゃれたヌード写真に興奮しました!! レポ

良い子は見ちゃダメ!? 『ちんかめ naked apples』セクシー女優のこじゃれたヌード写真に興奮しました!! レポ

フォトグラファー・内藤啓介さんの写真集『ちんかめ naked apples』が発売されました。今回フィーチャーされているのは、今をときめく人気セクシー女優陣、総勢18人です。

書籍『ちんかめ naked apples』

写真:内藤啓介

元祖・おしゃれなヌード、ファッション誌『smart』の人気連載「ちんかめ」が待望の書籍化! 撮影は、20年以上にわたり「ちんかめ」シリーズを撮り続けるフォトグラファーの内藤啓介氏。今回の「ちんかめ」は、今をときめく人気セクシー女優の豪華ラインナップでお届け。連載未公開の秘蔵カット満載、おしゃれなヌードが凝縮されています!

『ちんかめ naked apples』を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

『ちんかめ naked apples』が発売!
MINAMOさん、桃乃木かなさんはじめ豪華セクシー女優陣に「わ~お♡」

“ちんさん”こと内藤啓介さんが撮るおしゃれなヌード作品シリーズ、『ちんかめ』。さかのぼること約20年前のシリーズ開始直後には、それまでのグラビア界にはなかったファッショナブルでポップな作風が世に衝撃を与えました。
おしゃれヌード写真というシーンを開拓&牽引してきた内藤啓介さんの最新写真集が、こちらの『ちんかめ naked apples』。MINAMOさん、桃乃木かなさんをはじめ、人気セクシー女優さん達がモデルを務めています。

この写真集、いわゆる“シュリンク”というビニールパック包装で販売されているので、書店でパラパラめくることもできず。なので、ぜひ中身をご紹介したいのですが……。
あの……、正直、ご紹介できるページが見当たりません!

「FASHION BOX」なかの人は女性なのですが、もう1ページ目から「わ~お♡」でして、「ちょ、まwww」「なんと!」「まぁ♡」と、それはそれは言葉にならない脱ぎっぷりなわけですよ!

MINAMOさん
1ページめで読者を誘うMINAMOさん

現役セクシー女優の皆さまの見事な美ボディとファッション性の融合、直接的なエロスと間接的な色気のせめぎ合い(そして、たまにウケる演出)、これが令和の官能か!
めくるめくおしゃれヌード写真を眺め続けていると、次第に、異世界に迷い込んだかのような錯覚を覚えます。ページをめくりながら、その昔、訪れたストリップ劇場の幻想的な舞台を思い出してしまいました……。

桃乃木かなさん
桃乃木かなさん

モデルを務めたセクシー女優の皆さまのファンの方はもちろんのこと、普通のグラビアじゃ物足りない方、ちょっとアートで刺激強めなヌード作品に浸ってみたいという方にもオススメです。
あと個人的には、ダイエット中の女性陣に激推ししたい。この写真集を開いているだけで、確実にダイエットのモチベーションが上がります! モデルの皆さん、バストはもちろん、ヒップが神すぎるんですよ!! どれもこれも弾力がありそうな上向きヒップは十人十色の美しさをたたえていて、思わずわが身を振り返って悲しくなりました……。なので、モデルさんたちの桃尻を目標に、私も今日からヒップアップのエクササイズを頑張ろうかな……。

MINAMOさん
見事なボディラインに憧れます……! (桃乃木かなさん)

言いたいことも言えないこんな世の中に刺激を求めているアナタ、秋の夜長に何度も見直すこと請け合いの強タンサン水的な写真集『ちんかめ naked apples』を、ぜひポチってください↓

『ちんかめ naked apples』を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! [hidefeed]詳しくはこちらをクリック
【TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)[/hidefeed]

 

内藤啓介/Profile

(ないとう・けいすけ)
1969年、東京都生まれ。1994年からカメラマンとして活動を開始。雑誌、ミュージック・ビジュアル、広告等、幅広い分野で活躍中。また自身の写真作品を使用したモンタージュ作品制作にも取り組む。

http://kikiinc.co.jp
Instagram @ching_came
Twitter @ching_came

(抜粋)

書籍『ちんかめ naked apples』

写真:内藤啓介

元祖・おしゃれなヌード、ファッション誌『smart』の人気連載「ちんかめ」が待望の書籍化! 撮影は、20年以上にわたり「ちんかめ」シリーズを撮り続けるフォトグラファーの内藤啓介氏。今回の「ちんかめ」は、今をときめく人気セクシー女優の豪華ラインナップでお届け。連載未公開の秘蔵カット満載、おしゃれなヌードが凝縮されています!

『ちんかめ naked apples』を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

※『ちんかめ naled apples』は男性ファッション誌『smart』の2015年3月号~2021年4月号に掲載された連載「ちんかめ」および内藤啓介氏が撮影した写真を再編集し、一冊にまとめたものです
※本記事中の画像は一部にモザイク加工を施しています

 

なえなのや小嶋陽菜も登場! おしゃれグラビア「ちんかめ」写真集が8年ぶりに発売!!

日本一のレイヤー・えなこ “コスプレなし”写真集が1位に! 猫と戯れるオフショットも公開!!

せりしゅん(芹澤瞬)が就職活動をやめてYouTuberになった経緯は? 初写真集『Seishun せりしゅん写真集』

 

PHOTOGRAPHY_Keisuke Naito(KiKi inc.)
STYLING_Yui Kurose, Daisuke Iga(band), maiko, Yusuke Arimoto(7kainoura), Aino Masaki, SHOCO
HAIR & MAKE-UP_Conomi Kitahara(KiKi inc.), Mikiko Suzuki, Takahiro Hashimoto(SHIMA), TORI, Atsushi Momiyama(BARBER BOYS), Hitoshi Nobusawa, Shinobu Igari(BEAUTRIUM), YOUCA, Chie Sasaki, Takayuki Hazama(Lila), Midori Kasugai
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
WEB EDIT/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ