【ダイヤモンド ラディアンス】 内藤秀一郎が選ぶ 僕の好きな香り ラリンの限定コレクション

ラリン日本上陸10周年を記念したスペシャルコラボ連載の第9回は、11月12日より限定発売となる、ホリデーシーズンにぴったりな「ダイヤモンド ラディアンス」をご紹介☆ “ダイヤモンド”パウダーが入った特別感のあるコレクションで、俳優の内藤秀一郎さんは、「恋人と使いたい香り」とジェンダーレスで楽しめる香りを激推し♡ クリスマスプレゼントに迷っていたら、ぜひこちらを!

 

 

キラキラ★グリッター入りバスソープ

ダイヤモンドパウダーに加え、アロエベラエキス、バオバブオイル、死海のミネラルを配合。乾燥しがちな肌のうるおいを保ち、なめらかな肌に洗い上げるバスソープ。ボディウォッシュとしてはもちろん、オーロラのようなグリッターと豊かな香りで、バスタイムが楽しくなる♪

 ダイヤモンド ラディアンス ミネラルバスソープ 500mL ¥3,000/ラリン ジャパン

 

 

ジェル状ボディスクラブで思わず触れたくなる肌に♡

ぷるんとした感触とソフトピンクのカラーが愛らしいジェル状のボディスクラブ。配合のシリカが不要な角質をオフし、アロエベラエキス、バオバブオイルなどがなめらかな肌に。バニラのような温かみのある香りと柔らかなテクスチャーがいつものバスタイムを特別な時間にしてくれる。

ダイヤモンド ラディアンス ミネラルボディスクラブ 250g ¥3,200/ラリン ジャパン

 

 

うるおいと香りをまとって! デイ&ナイトの隙なし保湿ケア

乾燥が気になる季節は日中も夜も保湿ケアが欠かせません。さっぱりとした使い心地のボディローション(下写真・右)は、軽やかな塗り心地ながらシアバター、アロエベラエキス、バオバブオイルなどのおかげでしっとり。肌を柔らかく & つややかに仕上げたいなら、ボディオイル(下写真・中)をプラスして。セサミオイル、バオバブオイル、死海のミネラルで肌をしなやかに、シリーズ全製品共通配合のダイヤモンドパウダーがつや肌に引き立てる。日中の保湿ケアにも取り入れたいのがボディミスト(下写真・左)。マンダリン、ジャスミンを基調にバニラをきかせた「ダイヤモンド ラディアンス」シリーズの香りがひと吹きで広がり、コロンのようにも使えちゃう。

(下写真・右から)ダイヤモンド ラディアンス ミネラルボディローション 200g ¥3,400、同 ミネラルボディオイル 100mL ¥3,400、同 ミネラルボディミスト 100mL ¥3,400/以上すべてラリン ジャパン

 

 

バッグの中にも忍ばせたい! ハンドクリーム

ハンドクリームは、塗ったそばからスマホもいじれちゃうほど、サラッと肌になじむテクスチャー。シアバターやアロエベラエキスなどの保湿成分やダイヤモンドパウダー配合で、寒空でも麗しい手元をキープできちゃう♡

ダイヤモンド ラディアンス ハンドクリーム 100g ¥2,100/ラリン ジャパン

 

 

キャンドル&ディフューザーで特別な夜をドラマティックに演出

温かみのあるマンダリンバニラジャスミンの香りが穏やかに、部屋を包み込むように広がるキャンドル(右)とディフューザー(左)。その独特のデザインはインテリアとしてもGOOD!! ひとつ置いてあるだけで、オシャレな部屋に格上げ!

(右)ダイヤモンド ラディアンス キャンドル ¥3,900、(左)同 ディフューザー ¥4,900/ともにラリン ジャパン

 

 

 

内藤秀一郎さんのラリン10周年お祝いコメント

「ダイヤモンド ラディアンス」の第一印象はとにかくいい香り! ふんわりと柔らかく香って、彼女からこんな香りがしたら、ずっと嗅いでいたくなります(笑)。僕自身は、美容に詳しくないので、いままで乾燥するのに何も使っていなかったんですが、ボディケアのコスメってこんなにたくさんあるんですね。男性が使っても違和感のない、いい香りがするのでハンドクリームやボディローションは日々使っていきたいです。そしてボディスクラブ、初体験でしたが“こんなにツルツルになるの! ”と感動しました。ぜひこの感動をみなさんと共有したいですね。

内藤秀一郎(ないとう・しゅういちろう)_1996年5月14日生まれ、埼玉県出身。2017年『真夏のオオカミくんには騙されない』(ABEMA)に出演し話題に。2020年には令和仮面ライダー第2弾『仮面ライダーセイバー』(テレビ朝日)の主人公・神山飛羽真役を務め、185㎝と抜群のスタイルと子犬系の甘いお顔立ちに、夢中になる人々が続出♡ 現在、ドラマやバラエティと活躍の場を広げる、注目の若手俳優です。

 

 

お問い合わせ先

ラリン ジャパン カスタマーセンター
0800-222-2600
https://www.laline.jp
Instagram:@lalinejapan
Twitter:@LalineJAPAN
Facebook@lalinejapan

 

ニット¥49,500、パンツ¥25,300/ともにディーゼル(ディーゼル ジャパン)、中に重ねたTシャツ¥1,210/ユナイテッドアスレ(キャブ)

ディーゼル ジャパン ☎︎0120-55-1978
キャブ https://www.united-athle.jp/lookbook/

※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください。
model_SHUICHIRO NAITO
photography_ATSUKO KITAURA
styling_MIKA ITO
hair & make-up_MIKIKO SUZUKI
text_AYAKO SHIRAKURA
web edit_SAKURA OHIRO[SAKURAS]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ