付録は植松晃士コラボのシェーバー! うぶ毛&指毛をやさしく上品にケア!! 7月15日発売予定 素敵なあの人2022年9月号

付録は植松晃士コラボのシェーバー! うぶ毛&指毛をやさしく上品にケア!! 7月15日発売予定 素敵なあの人2022年9月号

『素敵なあの人』2022年9月号は7月15日(金)発売予定(*)!

「60代! 体温調節が苦手な私たちだから おしゃれと暮らし 夏を心地よく過ごす 素敵なあの人の知恵袋(仮)」をメイン特集にお届けする7月15日(金)発売予定(*)の『素敵なあの人』9月号。付録は、ファッションプロデューサーの植松晃士さんとコラボレートした、肌にやさしいリップ形エチケットシェーバーです。

*一部の地域では発売日が異なります


ファッションプロデューサー植松晃士さんコラボレート 肌にやさしいリップ形エチケットシェーバーつきの『素敵なあの人』2022年9月号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

『素敵なあの人』9月号の付録は
ファッションプロデューサー植松晃士さんコラボレート
肌にやさしいリップ形エチケットシェーバー

付録は植松晃士コラボのシェーバー! うぶ毛&指毛をやさしく上品にケア!! 7月15日発売予定 素敵なあの人2022年9月号
衣装はすべてスタイリスト私物  ファッションプロデューサー植松晃士さんコラボレート 肌にやさしいリップ形エチケットシェーバー /『素敵なあの人』2022年9月号

顔のうぶ毛や、口まわりのいわゆるヒゲ、手足の指毛は目立つほどではないけれど、歯医者やネイルサロンなとで見られると恥ずかしかったりするもの。エチケットシェーバーで日ごろからケアをしていれば、清潔感のある「素敵なあの人」に!

『素敵なあの人』世代はひと手間かけることでより魅力的に!

腕や脚、脇といった露出するパーツのムダ毛は、男女問わず気になる人がケアすればいいと思いつつ……。
「顔のうぶ毛に関しては、ケアするとファンデーションののりがよくなりますよね。少量でよくのびるから、仕上がりも自然できれい。そうなると、やっぱりないほうがいいんじゃない? 口まわりのヒゲは、清潔感に直結すると思うのよね。年齢を重ねることはフレッシュ感がなくなり、熟成していくということ。でも、生で食べるより煮たり焼いたりのひと手間かけたほうがおいしく食べられる食材もあるでしょ。『素敵なあの人』世代は、顔のうぶ毛やヒゲに限らず、ひと手間かけるという“加工”をした方が身綺麗でいられるし、より魅力的になると思うんです。見て見ぬふりをしていてはダメ!」

コラボレートしたエチケットシェーバーは、日々のお手入れが楽しくなるような色、形にしたという植松さん。
「ホワイト×ビンクゴールドのコンビネーションが、まず上品じゃない? そして、ポーチに入れても、ドレッサーに置いても、スキンケアやメイクアイテムとなじむように、リップ形にしました。手に取りたくなるデザインならお手入れする頻度も高くなるでしょ。清潔感は、ちょっとした手間の積み重ねで生まれるもの。清潔感って、人としていちばん大切だと思うわ」

リップ形の電動シェーバーが肌にやさしい秘密は、肌に直接触れない内刃にあり!

付録は植松晃士コラボのシェーバー! うぶ毛&指毛をやさしく上品にケア!! 7月15日発売予定 素敵なあの人2022年9月号
天面に植松さんのイニシャルロゴ!

肌に刃が直接当たるタイプは、当てる角度や剃る方向といったコツをおさえておかないと、角層がめくれるなど肌を傷める原因に。肌に刃が直接当たらない内蔵刃タイプのシェーバーは、肌にやさしいだけでなく、クリームやローションを塗る必要もなし。肌の上をやさしく滑らせるだけで、顔のうぶ毛や指のムダ毛をカットできます。

※単3形乾電池1本使用(電池は付録に含まれません)

付録は植松晃士コラボのシェーバー! うぶ毛&指毛をやさしく上品にケア!! 7月15日発売予定 素敵なあの人2022年9月号

付録は植松晃士コラボのシェーバー! うぶ毛&指毛をやさしく上品にケア!! 7月15日発売予定 素敵なあの人2022年9月号

付録は植松晃士コラボのシェーバー! うぶ毛&指毛をやさしく上品にケア!! 7月15日発売予定 素敵なあの人2022年9月号

付録は植松晃士コラボのシェーバー! うぶ毛&指毛をやさしく上品にケア!! 7月15日発売予定 素敵なあの人2022年9月号

【サイズ】
長さ11×幅2.1×厚さ2.1cm(キャップを閉めた状態)

 

ファッションプロデューサー植松晃士コラボレート 肌にやさしいリップ形エチケットシェーバーつきの『素敵なあの人』2022年9月号を購入する!

 

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

[22年6月下旬 雑誌付録]待望のDEAN & DELUCAやムーミン特大バッグなど大人も満足するものが続々!

22年7月上旬 雑誌付録|ずっと使えるミニオン電子メモ帳や洗えるUVカット帽子などが登場!

 

※文中のサイズは編集部調べです
※付録の名称、色み、デザイン、サイズは変更になる場合があります
※ご紹介したアイテム以外は付録に含まれません
※発売日は変更になる場合があります
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

 

撮影/藤井マルセル(t.cube)
スタイリング/曾我部将人(植松さん)
ヘア&メイク/松本晃幸(Rooster/植松さん)、 広瀬あつこ(もりくぼさん)
モデル/もりくぼまゆみ
文/西村明子
素敵なあの人
WEB編集/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ