化粧くずれや肌荒れ悩みにも! 高機能パウダーファンデーションで「もっと素肌を好きになる」

長時間ファンデーションをつけていると化粧がくずれたり、さらにマスクの蒸れで肌が荒れたりと、ファンデーションで悩んでいる人も多いのでは?

化粧くずれや肌荒れが気になっている人におすすめしたいのが、ベアミネラルの“ベアプロ 16HR パウダー ファンデーション”。初代“ベアプロ パウダー ファンデーション”から5年の時を経てパワーアップして発売されました。美肌カバーを16時間持続※し、つけている間もスキンケア成分が活用され美肌へと導くというその理由に迫ります。

嬉しい機能がパワーアップ

肌へのカバー力と時間、着け心地や配合されている成分など、パワーアップした機能をみていきましょう。

美肌カバーが16時間※続く

ベアミネラルのオリジナルテクノロジー=ミネラルロック™テクノロジーを使用し、
パウダーなのにとても軽くしなやかな化粧膜が16時間※も肌に密着。
皮脂のテカリを抑え、色むらやくすみ、毛穴などをカバーします。
※データ取得済み。(Essex Testing Clinic, Inc.調べ。効果には個人差があります。)

キメが整いうるおった明るい素肌へ

角質ケアに優れたパイナップル果実エキスや、保湿ケアに優れたシャクヤク根エキスを主とした植物由来成分を配合。ごわついた角質層にアプローチしてやわらかくし、さらに、キメが滑らかに整ったうるおいあふれる明るい素肌へ導きます。

肌と地球にやさしい

ベアミネラルの化粧品は、“効果に妥協せず、刺激の強い成分や不必要な添加物を配合しないクリーンなフォーミュラで作られています“としています。
※パラべン不使用/フタル酸エステル不使用/紫外線吸収剤不使用/PG不使用/マイクロビーズ不使用/グルテン不使用/合成香料不使用/ビーガン/PEG不使用/ラウリル硫酸Na不使用/タルク不使用/動物実験不実施
肌をケアしながら地球のことを思うファンデーションは、使っていて気持ちも気分もアップしそう。

 

 

自分にあった色、好みの色が選べる

色は10種あり、「フェア 15 ニュートラル」と「フェア 15 ウォーム」のやや明るめが人気色。 夏に日焼けをした肌の色と冬の肌の色が違う人でも、季節によって自分に合う色が見つかりそうですね。

 

 

ドライでもウェットでも使える

スポンジやブラシに適量を取り、肌全体に塗布するだけでも肌への密着感はありますが、よりぴったりと密着感を高めたいときは、アプリケーターを水で湿らせてウェット使用もできるのだとか。その日の気分や肌の調子に合わせて使い分けできるのはうれしいポイントです。

おすすめは、“リュクス パフォーマンス ブラシ”。細かい部分も、肌のすみずみまで均一にファンデーションを広げぴったりとフィットさせます。

 

美肌カバーが長時間続き、その間にスキンケア効果も期待できるファンデーションで、「つけないよりも、肌に良い。」、「もっと素肌を好きになる。」を体験してみましょう。

ベアプロ 16HR パウダー ファンデーション
全10色/各8g/5,280円(税込み)

Text:& ROSY編集部
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ