急なお誘いもOK♡佐藤栞里のほんのりガーリーコーデ

この夏は、ほんのりガーリーなコーデに挑戦したいという栞里。
「いつものことで妄想ですが(笑)、普段よりちょっぴり女のコらしいコーデを心がけ、いつでもデートにお出かけできるような!今から会えますか?と言われてもすぐ駆けつけられるような!この夏もそんな気持ちでお洋服を選びたいです(笑)」とのこと♡

しーちゃんの妄想が炸裂した(笑)、とっておきのデートシーン別コーディネートをご紹介します!

座ったときにふわりと広がるスカートでピクニックデート

出典: FASHION BOX

「タンクトップに白シャツを羽織って、肌見せ。さり気なく女っぽさも意識しました」

GALERIE VIE のシャツ、UNITED ARROWSのスカート、LIDAHのタンクトップ、コンバースのスニーカー、HERMÈSのバングル、エナソルーナのリング、CA4LAのハット(全て栞里私物)

ビアガーデンやスイカ割りは女めデニムコーデで

出典: FASHION BOX

「デニムでカジュアルだけど、ちょっと肌見せしてビアガーデンデート♡妄想は膨らみます!(笑)」

PHEENYのデニムジャケット、ジェーンスミスのドレス(共に栞里私物)

ドットドレスでおめかししてレトロな喫茶店デート

出典: FASHION BOX

「いつもよりちょっぴりおめかししたいときはドット柄ドレスを着ます。程よく力の抜けた雰囲気に」

ジェーンスミスのドレス、ジルサンダーのサンダル、エナソルーナのリング(全て栞里私物)
(sweet編集部)
photo_SAKI OMI[io]
hair&make-up_YUKO AIKA
model_SHIORI SATO
edit_MAI OKUTOMI[vivace] , FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# コーディネート
の記事もチェック♡

【オススメ記事】
※ 肩見せトップスとボリュームイヤリングの関係
※ デートにもオフィスにも使えるGU「ドットパンツ」

【sweet編集部の記事をもっと読む】
※ ネイルズ インクの新作はオーロラみたいな夏ネイル❤︎
※ sweet編集部お気に入りの気分あがるピンクコスメ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ