TPOを選ばない!デニムがベースのちょい甘フレンチコーデ[2018/8/1のOOTD]

こだわりのアイテムで10DAYS着まわし

おしゃれに定評のある人気モデルみっこが私服を大公開。この夏の気分にフィットした厳選アイテムで10日間着まわします。

【教えてくれたのは…】
矢野未希子さん/モデル
ここ数年エッジーなスタイリングにハマっていたけど、近頃フレンチ気分が再燃中のみっこ。大人に似合う、程よい甘さが魅力的な渾身の着まわしを披露!

ザ・フレンチなドット柄には
サラッとデニムで大人の余裕を

出典: FASHION BOX

「フレンチな王道アイテムとして、欠かせないものといえばドット!若いころなら白のスカートを合わせてとことん可愛さを強調していたけど、今はデニムでヌケ感を出すくらいの程よい甘さが心地いい。お団子にリボンを巻いたバレリーナ風のヘアアレンジもお気に入り」

頭に結んだリボン、韓国で買ったピアス、TOMWOODのリング/全て本人私物

今回着まわしたのはこの2つ

出典: FASHION BOX

左:韓国で買ったドット柄ブラウス
「こちらのブラウスは先日の韓国旅行で約¥2,000で購入。ブラックにホワイトドットなので、ガーリーなドットも程よくリッチな表情に。ドットのサイズも好み!」/本人私物

右:ROLLA'Sのデニム
「自称デニムオタクな私が、すごい頻度ではいているのがこの1本。トレンド感のあるハイウエストと美シルエットはもちろん、とにかくはき心地が極上。まさに神デニム!」/本人私物

他の着まわしもチェックしてみてね!

(sweet編集部)
photo:SAKI OMI[io](model), MAYA KAJITA[e7](still)
styling & model:MIKIKO YANO
hair & make-up:KYOHEI SASAMOTO[ilumini.]
edit:ICHIKO IIJIMA, RYUKO HANADA
[vivace], FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# 着回し
の記事をチェック♡

『sweet』のLINE公式アカウント開設しました!
友だちタブから「sweet」で検索して登録してね♡
記事例)
急なお誘いもOK♡佐藤栞里のほんのりガーリーコーデ

【sweet編集部の記事をもっと読む】
デイリーにもフェスでも活躍のスポサン

クラシックな雰囲気で浴衣美人に♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ