夜に予定のある金曜、肌見せコーデでハジケる♡【2018/8/10のOOTD】

こだわりのアイテムで10DAYSコーデ

おしゃれに定評のある人気モデルみっこが私服を大公開。この夏の気分にフィットした厳選アイテムで10日間コーデを披露します。

【教えてくれたのは…】
矢野未希子さん/モデル
ここ数年エッジーなスタイリングにハマっていたけど、近頃フレンチ気分が再燃中のみっこ。大人に似合う、程よい甘さが魅力的な渾身のコーデを披露!

トレーニングを頑張っているので
夏は思いきって肌見せしちゃう!

出典: FASHION BOX

「セットアップってなんとなくコンサバなアイテムが多いイメージでなかなか好みのモノに出会えてなかったの。でもこのセットアップは出会った瞬間、購入決定(笑)。涼しげで表情のあるリネン素材、しかも大好きなカーキ。露出度高めに見えるけど、スカートがかなりハイウエストだから着るとすごくバランスがいいの!」

頭に結んだリボン、韓国で買ったチョーカー、ROSETTA GETTYのシューズ/全て本人私物

 

今回着用したのはこの2つ

出典: FASHION BOX

KALITAのセットアップ
「上下でも単品で着ても今季らしさが叶う、夏らしいリネン素材のセットアップ。肌見せは大胆なんだけど、ラフでこなれた雰囲気のカーキなので嫌らしく見えないの」/本人私物

他のコーデもチェックしてみてね→
■【DAY 1】デニムベースのちょい甘フレンチコーデ
■【DAY 2】アクティブな週末向けTシャツコーデ
■【DAY 3】仕事に励む月曜のデニムスタイル
■【DAY 4】台風接近中は濡れづらいスカートで

(sweet編集部)
photo:SAKI OMI[io](model), MAYA KAJITA[e7](still)
styling & model:MIKIKO YANO
hair & make-up:KYOHEI SASAMOTO[ilumini.]
edit:ICHIKO IIJIMA, RYUKO HANADA[vivace], FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

『sweet』のLINE公式アカウント開設しました!
友だちタブから「sweet」で検索して登録してね♡
記事例)
こじはるが教える!レタードTシャツの可愛い着方!

【SWEET WEBの記事をもっと読む】
エロくならない肌見せコーデのカギ

気合いを入れたい金曜のゆるっとスタイル

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ