難しいことはひとつもやりません♡愛ちゃんの5分でヘアアレ~おだんごアレンジ編~

インスタなどで見る愛ちゃんのセルフアレンジがめちゃカワイイことを編集部Kが発見!! 早速、ストリートのおしゃ神様に簡単なアレンジテクを教えてもらいましょう!!

 

おだんごアレンジ

おだんごアレンジ完成図
出典:https://fashionbox.tkj.jp

愛ちゃんの定番アレンジといえば頭のてっぺんで結んだおだんごヘア。おだんごごとゴムで結ぶのがポイントです。

 

PROCESS

おだんごアレンジプロセス1
出典:https://fashionbox.tkj.jp

ポニテ位置に髪をまとめ、結ぶ前に髪を折ってゴムをひと巻き。

おだんごアレンジプロセス2
出典:https://fashionbox.tkj.jp

まとめた毛束にゴムを巻きつけながら、おだんごを固定していく。

おだんごアレンジプロセス3
出典:https://fashionbox.tkj.jp

はみ出た毛先が1か所に固まらないようバランスよく散らして完成。

パーカ¥18,000/カーハート WIP(カーハート WIP ストア トーキョー)、コーチジャケット¥13,000/X-girl(X-girl store)、イヤリング¥1,300/ミィパーセント(アダストリア)

 

(mini編集部)
撮影/寺田茉布[LOVABLE]
ヘアメイク/川添カユミ[ilumini]
モデル/高橋 愛
取材・文/KNAX
スタイリング/宇田川彩子
文 / FASHION BOX
※ 誌面画像、文章の無断転載はご遠慮ください。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ