女優・木村文乃のプライベートなニュースが平和すぎて逆に驚く![イベントレポ]

昨年、2017年度まで二子玉川で行われていた「心地よい暮らしフェスタ」。2018年は表参道ヒルズに場所を移し、暮らしまわりの“心地よい”コンテンツをさらにパワーアップして開催しました。メインイベントのひとつだったのが、女優・木村文乃さんのトークショー。木村さんがいま気になっている夏の楽しみ方を、西山編集長とトークしていただきました。

さわやかな笑顔で、今年の夏の楽しみ方をトーク

出典: FASHION BOX

パッとお花が咲いたような華やかなピンクのリネンワンピースで登場した木村さん。自宅では、なるべくものは収納してすっきり見せ、風通しのよさを大切にしているそう。「珈琲の木に花が二輪咲いたので、環境がよかったかな?とうれしくなりました」と語ってくれました。

出典: FASHION BOX

また、ビタミンたっぷりの夏野菜やフルーツも、この時季の食のお楽しみなのだとか。「今日は、ロケ先でお世話になった方にスイカをいただいたので、帰ってから食べるのが楽しみです」と、笑顔を見せました。

 

(リンネル編集部)
photograph: Nozomi Kato, Kiyono Hattori
text: Ema Tanaka
edit: FASHION BOX, P.M.A.Tryangle
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

 


# イベント
の記事もチェック♡

【SWEET WEBのオススメ記事】
ルイ・ヴィトン「トランク」から生まれた限定バッグ
エロく見せない肌見せコーデのカギは?

【リンネル編集部の記事をもっと読む】
“お目立ち小物”はデイリーブランドで探すのが正解!
モデルkazumiさんのプチプラおしゃれテク

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ