秋の気配を感じる日は、シャツを着崩したパリジェンヌ風スタイルで

こだわりのアイテムで10DAYSコーデ

おしゃれに定評のある人気モデルみっこが私服を大公開。この夏の気分にフィットした厳選アイテムで10日間コーデを披露します。

【教えてくれたのは…】
矢野未希子さん/モデル
ここ数年エッジーなスタイリングにハマっていたけど、近頃フレンチ気分が再燃中のみっこ。大人に似合う、程よい甘さが魅力的な渾身のコーデを披露!

 

ストライプシャツにおリボン♡
私好みの王道フレンチ決定版

出典: FASHION BOX
出典: FASHION BOX
出典: FASHION BOX

「大人になった私にも似合う、理想的なフレンチスタイルがこちら。ストライプシャツのフロントリボンや頭に結んだリボンで甘さは取り入れつつも、ヌケ感が出るように肩を抜いてシャツを着たり、デニムでカジュアルダウンしたりと可愛さの度合いを大人向けに調整してます。でもきっとこのコーデは10年後も好きだな♡」

頭に結んだリボン、NO BRANDのカゴバッグ/共に本人私物

 

今回着用したのはこの3つ

出典: FASHION BOX

左:KALITAのセットアップ(トップスのみ)
「上下でも単品で着ても今季らしさが叶う、夏らしいリネン素材のセットアップ。肌見せは大胆なんだけど、ラフでこなれた雰囲気のカーキなので嫌らしく見えないの」/本人私物

中:KHAITEのストライプシャツ
「ほっこりするチェック柄よりストライプが昔から好きなので、シャツはストライプか無地をよくセレクトします。このシャツはヒトクセあるリボンデザインがツボ」/本人私物

右:ROLLA'Sのデニム
「自称デニムオタクな私が、すごい頻度ではいているのがこの1本。トレンド感のあるハイウエストと美シルエットはもちろん、とにかくはき心地が極上。まさに神デニム!」/本人私物

他のコーデもチェックしてみてね→
【Day 1】デニムベースのちょい甘フレンチコーデ
【Day 2】シャツ使いが新鮮なTシャツスタイル
【Day 3】デニムにワンピを重ねて女子っぽく
【Day 4】雨の日は短めスカートで
【Day 5】夜遊びする日の肌みせセットアップ
【Day 6】気候が読めない日は白Tで女らしく
【Day 7】キャミ×デニムをリゾート小物で格上げ
【Day 8】ガーリーワンピ+スニーカーの甘辛コーデ

(sweet編集部)
photo:SAKI OMI[io](model), MAYA KAJITA[e7](still)
styling & model:MIKIKO YANO
hair & make-up:KYOHEI SASAMOTO[ilumini.]
edit:ICHIKO IIJIMA, RYUKO HANADA[vivace], FASHION BOX
 
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# 着まわし
の記事をチェック♡

『sweet』のLINE公式アカウント開設しました!
友だちタブから「sweet」で検索して登録してね♡
記事例)
人気モデル矢野未希子が手放せない○○○って!?

【SWEET WEBの記事をもっと読む】
エロく見せない肌見せコーデ

 “色っぽアイ”メイクを河北裕介が伝授

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ