デート3回で必ず落とす!? 人気モデルが鉄板デート服をプレゼン!

「ちょっと個性的な服が好き」と語るモデルの野崎萌香さん。意中の彼とのデートコーデは自分らしさを出しつつ、女性らしさも大切にしているそう。初デート&3回めのデートでしたいコーディネートを、リアル私服でスタイリングしてもらいました!

意中の彼と初めてのデート服は▶▶▶
自分らしさフルスロットル!

IRENEのシャツとスカート、on and onのブーツ、Epoiのバッグ(全て萌香私物)

「気合入れ過ぎは恥ずかしいから派手な色は使わずグレートーンで。でも私、基本的にちょっと個性的な服が好きなのね(笑)。その個性を消しちゃうと後で辛くなるから、自分らしさは残すよ」

「今まで“ビビッ”てきた人としか付き合ったことないの。だから、デートするのも私が好きな人。いい面も悪い面も、なるべく早く自分を知ってもらうように努力する。相手に合わせるだけだと、辛くなっちゃうから」

3回目のデート服は▶▶▶
女らしさを小出しにする♡

NUMBERCODE CONSTRUCTのニットドレス、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのキャスケット、クロエのバッグ、ノーブランドのハイソックス(全て萌香私物)

「3回目のデート、一番楽しいころだよね~(笑)。やっぱり自分らしさを出しつつ、初めてのデートより肌を見せるコーデにして親密さを演出しちゃう♡」

「シャツとかジャケットとか、襟があるかっちりした服が好きなんだけど、親密になってきた彼の前ではゆるっとしたカジュアルな服を着たいな。友達と遊ぶときは自分でお店決めるけど、彼には全部決めてもらいたいタイプ♡」

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_YUSUKE RAIKA[aosora]
styling_MOEKA NOZAKI
hair&make-up_YOSHIHITO WATANABE[Carillon]
model_MOEKA NOZAKI
edit_SATOKO ISHIKAWA[vivace], FASHION BOX
(sweet2019年2月号)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ