【『sweet』4月号、発売中!】編集長 渡辺より

sweetプレ20周年記念号のカバーを飾ってくれたのは、石原さとみさん。表紙画像が解禁されるやいなや、「さとみちゃん可愛すぎる!」と大評判の一冊です。

この写真、よーく見るとガラス越しに撮影してるのって分かります? 本号は、創刊から20年間応援し続けてくださった読者の方への感謝の気持ちと、巻頭特集のテーマ「愛してる!」を表現するため、付録も含めてとにかく「LOVE」づくしなんです。サマンサタバサさんにも、ハートモチーフのオリジナルロゴを作ってもらっちゃいましたし(何気にサマンサのSとスウィートのSがあしらわれてるのです)、表紙の写真もどこかに「LOVE」を忍ばせたかったので、“石原さんが窓にルージュで描いた”という設定でハートを仕込みました(実際はハートは私の手描きですが。ちなみに口紅はAUBE)。

・・・と、いくつか小ネタをご紹介しましたが、この石原さんのなんともいえない潤いたっぷりな表情の前にはどうでもいい話ですかね。石原さんって、本当にサバサバした方なので撮影の直前まではわりと男前な雰囲気を漂わせているのですが、カメラの前に立った瞬間に秒でこの表情ですよ! 女優スイッチすごいです。本当に尊敬します。記念号に素敵な彩りを添えてくださってありがとうございます! みなさん絶対買ってくださいね!(前のめり)

(sweet編集長:渡辺佳代子)

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ