今月のツイてる日は?たからっこ占い 12星座まとめ

4月に入り、いよいよ新年度がスタート!気持ちを新たに、仕事やプライベートの目標を立ててみては?何かを始めるときには、運勢が気になるという人も多いハズ。そこで今月の12星座占いをもとに、特に運がよい日を“たからっこ”がお知らせします。

【占いを伝えてくれるのは

出典: FASHION BOX


たからっこ

年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。たまに死語と私情が混じるのは、ご愛嬌。『smart』5月号に出ているキズナアイを密かにライバル視している。

☆12星座占い[全文]はコチラから↓

☆★牡羊座の2019年4月の運勢は?
★☆牡牛座の2019年4月の運勢は?
☆★双子座の2019年4月の運勢は?
★☆蟹座の2019年4月の運勢は?
☆★獅子座の2019年4月の運勢は?
★☆乙女座の2019年4月の運勢は?
☆★天秤座の2019年4月の運勢は?
★☆蠍座の2019年4月の運勢は?
☆★射手座の2019年4月の運勢は?
★☆山羊座の2019年4月の運勢は?
☆★水瓶座の2019年4月の運勢は?
★☆魚座の2019年4月の運勢は?


牡羊座(3/214/19生まれ)

特にツイてる日:4/4(木)、13(土)、17(水)、21(日)、22(月)
「お誕生日おめでとう!4/21以降は恋愛運もアガるよ~☆」

牡牛座(4/205/20生まれ)

特にツイてる日:4/6(土)、15(月)、20(土)、24(水)
「20日以降はお姫様モード突入!危険なラブ、恋の火遊びには注意してね♡むふふ」

双子座(5/216/21生まれ)

特にツイてる日:4/9(火)、17(水)、26(金)
「今月後半には恋愛運がアガっていくはず!腐っちゃダメよ~。通勤コーデも見直そ!」

蟹座(6/227/22生まれ)

特にツイてる日:4/11(木)、12(金)、13(土)、19(金)、20(土)、21(日)
「お仕事は後半から追い風モード!逆に恋愛運は4/20までが好調なんだよね。
うーむ、人生、ままならないねぇ……。でもラッキーデーは多めだよ。どんまい!」

獅子座(7/23~8/22生まれ)

特にツイてる日:4/4(木)、13(土)、14(日)、22(月)
「勢いがある1カ月!心の作戦コマンドは『ガンガンいこうぜ』で決まりだね☆」

乙女座(8/239/22生まれ)

特にツイてる日:4/6(土)、15(月)、16(火)、24(水)、25(木)
「恋のアクションを起こすなら前半に。メンドい契約関係は4/20までにね」

天秤座(9/23~10/23生まれ)

特にツイてる日:4/9(火)、17(水)、18(木)、19(金)、26(金)
「恋愛運は4月後半からノッてくるよ!地元の友だちとか、どうよ?むふふ」

蠍座(10/24~11/22生まれ)

特にツイてる日:4/1(月)、11(木)、19(金)、20(土)、21(日)
「4月前半は好きなことに打ち込んでみては?後半からはマイペースに過ごせそう」

射手座(11/23~12/21生まれ)

特にツイてる日:4/4(木)、13(土)、21(日)、22(月)、23(火)
「4月前半はお仕事を強化、後半は趣味に力を入れてみて☆」

山羊座(12/22~1/19生まれ)

特にツイてる日:4/6(土)、15(月)、20(土)、24(水)、25(木)
「恋は4月前半に、会話を楽しめる人とご縁がありそうだよ♡」

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

特にツイてる日:4/9(火)、17(水)、19(金)、26(金)、27(土)、28(日)
「4月前半は、貯金口座とか資産を見直してみて。新しい人生設計が見えちゃうかも?」

魚座(2/19~3/20生まれ)

特にツイてる日:4/1(月)、11(木)、29(月・祝)
「恋愛運は前半がいい感じ!金運は後半に、才能を活かしてお小遣いが稼げるかも!?」

*****

【占ってくれたのは…】
トモコモリナガ
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
人気占い芸人がアドバイス!2019年は彼とのラブラブ旅行で運気UP?

お札は下向き収納が正解!? “貯まる財布”5つの条件

いい女は孤立する!? カリスマホスト・ローランドの仕事術
# 開運
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ