大型連休前に稼ぐヒントが!? 4月の金運 星座別まとめ[たからっこ占い]

衣替えや歓迎会など、出費がかさみがちな4月。今月末からは大型連休も控えているし、もっとお金がほしい!
それならば、とりあえず運気だけでも上げてみませんか?12星座占いをもとに、4月の金運をお届けします!

【占いを伝えてくれるのは

出典: FASHION BOX


たからっこ

年齢、性別不詳の生きもの。実はラッコだというウワサ。ひょんなことから占いを預かり、レポートする係に任命された。占いを伝える姿勢はユルめ。たまに死語と私情が混じるのは、ご愛嬌。

☆12星座占い[全文]はコチラから↓

☆★牡羊座の2019年4月の運勢は?
★☆牡牛座の2019年4月の運勢は?
☆★双子座の2019年4月の運勢は?
★☆蟹座の2019年4月の運勢は?
☆★獅子座の2019年4月の運勢は?
★☆乙女座の2019年4月の運勢は?
☆★天秤座の2019年4月の運勢は?
★☆蠍座の2019年4月の運勢は?
☆★射手座の2019年4月の運勢は?
★☆山羊座の2019年4月の運勢は?
☆★水瓶座の2019年4月の運勢は?
★☆魚座の2019年4月の運勢は?


牡羊座(
3/214/19生まれ)

実は4/21以降、恋愛運と同時に金運も上がっちゃうんだよねぇ。うしし。
才能の出し惜しみなんて、もったいなーい!変化を怖がらなくても大丈夫。突き進んでいけば金運アップだよ。

牡牛座(4/205/20生まれ)

稼ぎどきみたい。羨ましい~!
目先の小さいコトや、報酬金額にはとらわれないで。才能を思う存分発揮すれば、最終的にはガッチリ稼げるはず!

双子座(5/216/21生まれ)

SNSを使った副業とか、インターネットを活用した資産運用とかに適した時期みたい。でも、悪い人にだまされないように注意してね!!
興味があることを、同じ思いを持つ仲間と共有してアクションを起こしておけば、将来的にはお金のなる木になるかも~。

蟹座(6/227/22生まれ)

とりあえず、今の職場に感謝しようよ。毎日のお仕事をきっちり進めて、周囲から信頼されることで昇給を目指してみるのはどうよ?いまは、一攫千金は狙わず、慌てず騒がず、地道にね。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

朗報なんだけど、ゴールデンウィーク前くらいから金運が右肩上がりなんだよね!
小さな収支にこだわらないで、広い視野で捉えたほうが、最終的にはプラスになるよ。
それと連休中の海外旅行が、大きな喜びをもたらしてくれそう。今から予約取れるかなぁ……?

乙女座(8/239/22生まれ)

メンドい契約関係は、4/20までに済ますべし。新しい仕事の契約とか、保険の見直し、スポーツジムの入会、旅行の申し込み……etc.
4月後半は棚ボタがありそう!忘れてたお金がひょっこり出てきたり、贈り物や餞別、お小遣いをもらえたり……嬉しいねぇ♪

天秤座(9/23~10/23生まれ)

そういえばさ、小さい頃の夢って、なんだっけ……(遠い目)。
そんな甘酸っぱい思い出や、生まれた場所にまつわることに携わると、金運UP!
“勉強したい熱”や“なにか始めたい欲”も高まるから、自分への投資もオススメだよ~。

蠍座(10/24~11/22生まれ)

今月はカラを破ってみなよ!自分を思いっきり表現することが、いま一番金運UPにつながるんだよね。LIVEとか舞台とかアートとか、ステージにまつわることは子どもの心で楽しんで!
キッズやベビーへの投資にもいいタイミング。夢があるねぇ♪

射手座(11/23~12/21生まれ)

4月がスタートしたいま、もしや今月も金欠……と、月末のモヤシ生活を覚悟しているかも。でも後半にはチャンスが巡ってくるので、必要以上に焦らなくてOK(けど節約は大事だからね~)!4月後半からゴールデンウィークにかけては、遠慮せずに自己投資しちゃえぃ!!

山羊座(12/22~1/19生まれ)

前半は「やってみたいなぁ」とか「学びたーい」とか、そんな知的好奇心を満たすことに自己投資してみて!せっかく、やる気スイッチ入ってるんだからねぇ。
後半は、インテリアとかお家に関する出費が◎。ゴールデンウィークは、おしゃれ部屋にDIYしちゃう~?たからっこも、肌触りがいい寝具用の海藻でも探そうかな。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

4月前半は、貯金口座とか自分が持っている資産を見直してみてよ。家計の状況を整理して把握すれば、新たな人生計画が見えてくるかも。
後半は、兄弟や姉妹から有益な情報が入ってきそう。ご無沙汰の人も、ちょっと連絡してみては?

魚座(2/19~3/20生まれ)

惜しまず、自分にお金を使っちゃいなよ!体調を整えるためのケアから美容関係のメンテナンスまで、やればやるだけ結果が出るはず。
後半には、才能を活かしたお小遣い稼ぎができるかも。私には何ができるのかなぁ?みんなが喜んでくれることは何かなぁ?? と考えてみてね☆

*****

【占ってくれたのは…】
トモコモリナガ
西洋占星術・タロット・カラーセラピー・心理学をもとに都内で個人セッション・ワークショップを開催。詳細はHP「Marysolacolor」にて。

イラスト_アイヤマノ
占い_トモコモリナガ
文&編集_FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

【いま読まれている人気記事】
人気占い芸人がアドバイス!2019年は彼とのラブラブ旅行で運気UP?

お札は下向き収納が正解!? “貯まる財布”5つの条件

いい女は孤立する!? カリスマホスト・ローランドの仕事術
# 開運
の記事もチェック♡

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ