売り切れ前に急げ![イガリシノブ監修]オトナのフルメイクセットが付録で登場!

4月26日(金)発売の『otona MUSE』6月号特別付録は、イガリシノブ監修オトナのフルメイクセット。
「カラーカラーカラー!華やかなメイクパレットが完成しました。囲み目もカラーラインも、彫りを深く見せるシャドウも、このパレットひとつで完成!アイメイクに合わせるチークの色みにもこだわりました。メイクでもっとおしゃれを楽しみましょ♡」(イガリシノブさん)

パレットひとつでメイクアップが完成!

出典: FASHION BOX

1〜4 アイシャドウ:上品なパールが入った4色。大人の肌になじむ色み。
5,6 チーク:気分によって使い分けられる2色。
7,8 リップ:単色でも重ねても使える。浮かない絶妙カラー。
マスカラ:長さも太さも出るブラックマスカラ。
10,11 チークブラシ、アイシャドウブラシ:肌当たりの柔らかいブラシ。

ミニマスカラとネイルポリッシュ付き

出典: FASHION BOX

マスカラはまつ毛に自然な長さとボリュームをプラス。小ぶりで小回りのきくブラシも◎。少しくすんだパープルのネイルポリッシュは、指先をキレイに見せてくれます。

出典: FASHION BOX
サイズ:H1.9×W12.5×D7cm
※ 付録の色みは変更になる場合があります
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photograph_MAYA KAJITA[e7]
edit_AYUMI EGAWA[vivace], FASHION BOX

こちらの記事もチェック!
連休前の金欠を救う!? 4月下旬発売の女性誌付録はバッグからコスメまで多彩な顔ぶれ!

【いま読まれている人気記事】
4月前半発売!大型連休に役立つ付録まとめ
プロのメイクさんが惚れた海外コスメ8選
人気芸人が再現!ナチュラルメイクのNG例
美エロ写真が豊作♡マギーの写真集チラ見せ
知らないと恥ずかしい正しい電話応対の仕方
A4書類も入る!200点から選んだOL通勤バッグ
# 付録

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ