すっぴんが一番はもう終わり!新時代ファンデ、始まります!!

ファンデを塗ってる年3500(*)時間が幸せのスキンケアタイムに!?

個人差はあるけど、ファンデを塗っている時間は大体年間3500(*)時間。この時間がスキンケアタイムに変わったら、素肌はどうなると思いますか?
資生堂の「薬用 ケアハイブリッドファンデ」なら、それを可能に。朝ファンデを塗るときから、夜メイクを落とすときまで、気分はずっとポジティブ♡

資生堂「薬用 ケアハイブリッドファンデ」とは?

仕上がりを美しく見せるだけでなく、薬用スキンケアもできるという全く新しい考え方から誕生したのが資生堂の「薬用 ケアハイブリッドファンデ」。スキンケアをしていると思うと、ファンデを塗ることがストレスフリーに!

ファンデのパラダイムシフト

薬用スキンケア + 美しい仕上がり

ファンデを使って素肌もキレイに!落としたときをお楽しみに♡

ファンデを塗ったときの肌をキレイに演出するのがファンデの役割。でも、資生堂の「薬用 ケアハイブリッドファンデ」は、塗っている間ずっと素肌にアプローチしてくれるスキンケアをドッキング。夜、メイクを落としたとき素肌が“なんだかちょっといい感じ”なら、その日はオールOK! ファンデを塗っている時間=スキンケアタイムだから、ファンデを塗るときはワクワク、落とすときもドキドキ♡

“朝、ファンデを塗るときから
夜、ファンデを落とすときまで、
ずっとスキンケアタイム”

左:d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション (パウダリー)〈医薬部外品〉 SPF17・PA++ 全5色 各¥2,800、d プログラム パウダリーファンデーション ケースS ¥1,000(共に資生堂インターナショナル)、右:HAKU 薬用 美白美容液ファンデ〈医薬部外品〉SPF30・PA+++ 全4色 販売名:HAKU メラノフォーカスF オークル10(資生堂) 美白化粧品は、メラニンの生成をおさえ、シミ・そばかすを防ぎます。

 

☆「薬用 ケアハイブリッドファンデ」についての詳しい情報はコチラ

薬用 ケアハイブリッドファンデを使った萌香の1日

ファンデを塗った瞬間から始まる、萌香とファンデちゃんの1 日。素肌がキレイになるミラクルを朝から晩まで起こし続けてくれます♡

上:オールインワン¥8,500、シースルーガウン¥7,000(共にメランジェ)、下:ドッキングTシャツ¥4,900、スカート¥6,900(共にMURUA)、イヤリング、リングはスタイリスト私物


AM8:00 in the Morning

今日も1日の始まり。ファンデでスキンケア開始!

朝のベースメイクの仕上げは、資生堂「薬用 ケアハイブリッドファンデ」。もともとノーファンデ派だったけど、これはケア効果に期待できるから、むしろつけたくなっちゃってる。
丸1日スキンケア、今日もよろしくお願いしまーす♪
***
PM12:00 at Lunch Time

春夏は紫外線が気になるけどファンデでもプロテクト

晴れの日はやっぱり気持ちがいいし、日差しが降り注ぐオープンテラスでのんびりランチ。食後のデザートに話題のスイーツも一口。
肌のことはファンデに任せて、好きなことをして楽しみたい!

上:トレンチコート¥12,900、ドッキングTシャツ¥4,900、スカート¥6,900(全てMURUA)、 イヤリングはスタイリスト私物、右下:タンクトップ¥11,000、ショートパンツつきレギンス¥12,000、ヨガマット¥9,000(全てアディダス バイ・ステラマッカートニー/アディダス ジャパン)、左下:トップス¥15,800(ロザリームーン/ロザリー)、イヤリング、リングはスタイリスト私物

 

PM2:00 just Chillin’

季節の変わり目だけど、なんだか調子、いいかもー!

春から夏にかけて、どうしてもメイクのノリがダウン。でも、なんだかすごく肌がキレイに見えるし、今年はコンディションが冴えてるみたい。午後になっても肌触りは滑らかなまま♡
***
PM4:00 doing Yoga

ヨガのレッスン終了!からだの中からも肌をキレイに!

美を追求するには、からだが資本! ヨガで体幹を鍛えながら、深い呼吸でゆったりリラックス。ちゃんと続ければどんどん上達していくのも楽しい! 肌も心もストレスフリー、これが可愛さの秘訣☆
***
PM7:00 at the Bar

「最近可愛くなった?」って、もしかしてファンデのおかげ?

夜はワインが美味しいBARで彼氏と待ち合わせ♡メイクのりがいいからか、デート前の鏡チェックも問題なし! 早速ビオの赤ワインでポリフェノール注入! 彼氏に褒められて、気分も上々♪

カーディガン、キャミソール、リボンは全てスタイリスト私物


PM10:00 at Night Time

ファンデを落としたら……あれ、何か違うかも!?

ファンデを落とすと、やっと1日が終わった気がする。このとき、素肌の調子がいいと、今日がいい1日だったって思えるし、明日が楽しみになる。この感覚を味わえるファンデに出会えて本当にハッピー♡

“1年3500(*)時間のファンデタイムがスキンケアタイムに変わるだけで、毎日が心地よくポジティブに!”

*資生堂調べ:全国15~69歳女性2万人。ファンデーション「週5日以上、1日8時間以上」使用者の使用平均時間。

☆「薬用 ケアハイブリッドファンデ」についての詳しい情報はコチラ

[商品に関するお問い合わせ先]
資生堂お客様窓口
フリーダイヤル 0120-81-4710
(9:00~17:00/土・日・祝日を除く)

photo_KENTARO OSHIO
styling_SHOCO
hair & make-up_MIKIKO SUZUKI
model_MOEKA NOZAKI, MAIKA PUGH
edit_AYA FUJIWARA
(sweet2019年5月号)
(提供:資生堂)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ