甘さ3割増し♡周りをハッピーオーラで包む紗栄子の最強ピンクコーデ

永遠に私達をときめかせてくれる色、ピンク。あらゆるピンクを素敵に着こなせる私でいたい。まずはその色の本質をしっかり見直して、自分に取り込もう。

多幸感満点の最強カラーは《ベビーピンク》♡

タンクトップ¥1,800(Long Beach OMOTESANDO)、オーバーオール¥14,500(ROLLA’S/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム)

思わず抱き締めたくなるような肌なじみのいいベビーピンクのアイテムは、女のコならばひとつは持っていたい。着ている自分以外の周りの人々にも幸せをおすそわけしちゃうようなハッピー感を全身でまとって。

遊び心って大事♡スーパーキュートな《プレイフルピンク》を味方に

「プレイフルなピンクって大好き。気持ちまで明るくなってくる♡」トップス¥10,800、パンツ¥13,800(共にSister Jane/THE WALLSHOWROOM)

いくつになっても女のコは遊び心を忘れないで。例えばピンクベースに車柄がプリントされたようなキャッチーなセットアップだって、たまには着てみたっていいよね。おちゃめに着こなすピンクで全方位トリコに♡

甘くとろけちゃいそうな優しい《ロリポップピンク》

「キャッチーでカジュアルなTシャツ×デニムにはピンク小物投入で女っぽくね♡」Tシャツ¥3,800(Long Beach OMOTESANDO)、デニム¥14,200(FRAY I.D/FRAY I.D ルミネ新宿2店)、キャップ¥4,800(SNIDEL/SNIDEL ルミネ新宿2店)、スニーカー¥6,500(コンバース/コンバースインフォメーションセンター)

ロリポップキャンディみたいに甘く淡いピンクは、見ているだけで幸せな気分に。カジュアルなルックに小物でロリポップピンクを投入すれば、甘さ30%増しに仕上がります♡

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_KAZUTAKA NAKAMURA[MAKIURA OFFICE]
styling_MIHOKO TANAKA
hair_TAKERU KAWABATA[BEAUTRIUM]
make-up_SADAE SASAKI
model_SAEKO
edit_SATOKO ISHIKAWA[vivace], FASHION BOX
(sweet 2019年5月号)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ