背中のリボンが可愛過ぎ!小嶋陽菜のとっておき“ピンク”アイテム

スウィートガールにとって、ピンクは永遠のテーマカラー。大人になっても上手にピンクを着こなしたい!今回は、そんなアナタのために、おしゃれなitガール小嶋陽菜さんがピンクを纏ったコーディネートを披露してくれました!

HARUNA KOJIMA(小嶋陽菜)

PROFILE
タレント・モデル。AKB48卒業後も、自身のプロデュースブランド、「Her lip to」を立ち上げ、ファッションアイコンとして活躍中。

my favorite PINK《Her lip toのバックリボンドレス》

サンダル¥24,000(SENSO/THE WALL SHOWROOM)、ハーリップトゥのドレスは本人私物

“MY PINK” is……much valued
「ピンクは、小さいころから大好きで、とっておき(much valued)の色。20代前半にたくさんピンクのアイテムを集めていて、いつかおばあちゃんになったときにまた大事に使いたいなと思うアイテムばかり。同じモノでも、年齢によってまた使い方が変わってくるのかなと思ってます。今回着たHer lip toのドレスは、Aラインのシルエットと、絶妙なモーヴピンクがお気に入り!」

コレもお気に入り!

Her lip toのジュエリーポーチ

ハーリップトゥのポーチは本人私物

「可愛いジュエリーケースが欲しいと思って、自分で作っちゃいました!クロコ素材×ピンクが可愛い」

G-SHOCKの時計

ジーショックの時計は本人私物

「激レアな、NIGO®さんとG-SHOCKのコラボ時計。カジュアルな洋服に合わせてつけたい!」

ダスティピンクの和食器

北陸で買った和食器は本人私物

「自宅の和食器は大人っぽいダスティピンク。和な雰囲気もありつつ、渋くなり過ぎないところが好き」

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_TAKASHI YOSHIDA[MAKIURA OFFICE](model), YUMI FURUYA[SORANE](still)
styling_SHOCO
hair&make-up_MIYUKI NAKAMURA[Lila]
edit_RISA SATO[vivace], FASHION BOX
(sweet 2019年5月号)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ