齋藤飛鳥はバスグッズもピンク色♡お気に入りの私物を披露

大人になっても女子の永遠のテーマカラー「ピンク」を上手に着こなしたい!今回は、そんなアナタのために、おしゃれなitガール齋藤飛鳥さんがピンクを纏ったコーディネートを披露してくれました!フォトブックや愛用リップなど私物にも注目!

ASUKA SAITO(齋藤飛鳥)

PROFILE
乃木坂46の第1期生として活躍中。本誌では、その月ごとにバズったブランドを紹介する『FASHION BUZZ』を連載中。乃木坂46の4thアルバムが発売中!

my favorite PINK《Lily BrownのリボンつきTシャツ》

リボンつきTシャツ¥5,800(リリーブラウン/Lily Brown ルミネエスト新宿店)、バッグ¥18,800(YAHKI/showroom SESSION)、スナイデルのスカート、ドクターマーチンのブーツは本人私物

“MY PINK” is……特別な存在
「ピンクは、昔から私にとって特別な色。ここぞというときにピンクを纏っていれば大丈夫、と思えるような、とっても頼りになる存在です。特に中学生のころは、ピンクのアイテムやフリルなど、女のコっぽいモノをたくさん集めていました。二十歳を過ぎた今では、今日みたいにモノトーンのアイテムと合わせたり、甘辛ミックスなスタイリングにすることが多いですね」

コレもお気に入り!

HONEY MI HONEYのフォトブック

フォトブックは本人私物

「ブランド創立10周年を迎えたハニー ミー ハニーのフォトブック。甘さの中にちょっとスパイスのきいた雰囲気が好き」

CALMのバスソルト

カームのバスソルトは本人私物

「さっとお風呂に入るときでもしっかり汗をかけるのでお気に入り。ほんのり甘い香りが好き!」

NARSのラメリップ

ナーズのマルチユースグロス5963は本人私物

「握手会のときはいつもよりちょっと遊んだメイクをします。このキラキラしたラメ感がたまらない!」

その他のitガールもチェック
>> 背中のリボンが可愛過ぎ!小嶋陽菜の特別な“ピンク”アイテム

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_KAORI IMAKIIRE(model), YUMI FURUYA[SORANE](still)
styling_SHOCO
hair&make-up_ANNA.[SHIMA]
edit_RISA SATO[vivace], FASHION BOX
(sweet 2019年5月号)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ