忙しい女性は【タイムシークレット】のプレストパウダーがひとつあればいい!塗った瞬間から!透明スフレ肌が叶う名品ミネラルパウダー

複雑なテクニックは一切不要で今どきの美肌がひと塗りで完成する、タイムシークレットのミネラルパウダー。「リピートしたい!」と思わせる魅力に迫ります。

出典: FASHION BOX
タイムシークレット ミネラルプレストパウダーSPF50+・PA++++ 全3色 ¥1,800(msh)

さらりとした感触の奥に、しっとりした潤いや自然なツヤを含ませた“透明スフレ肌”。今っぽいハーフマットな質感と仕事シーンで求められる清潔感を見事に両立した理想のベースメイクです。けれど、忙しい朝にベースアイテムをあれこれ使ってメイクするのが難しい人もいます。手間も時間もかけず理想の肌を作れたら……という願いに応えるのが「タイムシークレット ミネラルプレストパウダー」。たっぷりの潤い成分や皮脂吸収成分のサンゴ末を含んだパウダーで、さらさらに整えながらも粉っぽさはゼロ。非常に細かくて軽い粒子のため肌との密着性が高く、毛穴やシミなどの肌ノイズを瞬時にカバーします。なりたい肌を簡単に実現できる喜びをこのアイテムでさっそく体験してみて!

肌ノイズをカバーしながら透明スフレ肌になる3つの秘訣

1.ワイドスキンインパウダーで美しいセカンドスキンを纏う
つけ心地はとても軽いのにパウダーファンデ並みのカバー力を叶える秘訣が、ワイドスキンインパウダー設計です。ひと塗りで隙間なく広がり、ピタッと密着。肌に受けた光を均一に拡散することでカバー力がさらに高まり、毛穴やシミなどが目立たない透明感のある肌を長時間キープします。

2.厳選された美容成分配合だからパウダーなのにしっとりと潤う
エイジングケア成分(※1)として世界的に注目されているプロジェリンTM(※2)や、乾燥から肌を守り潤いを与えるセラミドNPやヒアルロン酸Naを配合。こだわりの成分が美肌を支えます。

※1 年齢に応じたお手入れのこと
※2 トリフルオロアセチルトリペプチド-2(保湿成分)

3.スキンストレスブロック処方で環境刺激から肌をガードする
くすみや化粧崩れの要因のひとつといわれる乾燥や紫外線から肌を守るスキンストレスブロック機能も重視。負担のないつけ心地なのにUVカット値は国内最高基準のSPF50+・PA++++で、紫外線が強い季節も心強い!

仕上がりも!化粧もちも!美容のプロからも賛辞の声

「付属パフがふわふわでパウダーが程よく取れ、カバー力とスフレのような仕上がりにひと役買います。日中にくすみを感じたときも、パウダーをさっとのせれば透明感が復活!」
InRed編集 H・K

「色ムラも毛穴もフワッと軽やかにカバー。重さのないセミマットフィニッシュで、今っぽい透明感が叶います。どんなシーンにもなじんで汎用性が高いので、働く女性におすすめです。」
美容ライター 山本葉子さん

「さらっと涼しげな透明感のある肌は、聡明でクリーンな印象を与えます。時間が経っても皮脂浮きせずにメイクしたての肌を保てるのも大きな魅力。」
InRed編集 M・N

「下地やコンシーラーを使わなくても毛穴やシミが一瞬で隠れることに感動!乾燥肌の私でも粉っぽくならない仕上がりにも満足しています。」
美容ライター 片山幸代

【お問い合わせ先】
msh
TEL0120-131-370
公式HP
公式Instagram

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photograph_SATOSHI YAMAGUCHI
styling_TERUMI SHIDA
composition_SACHIYO KATAYAMA
edit_IZUMI BANNO, FASHION BOX
(InRed 2019年7月号)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ