焼けない? 友達増える!? 今、流行中の「ゴルフ女子」リアル1問1答

steady.ゴルフ部の読者部員から集まった、こころちゃんへの質問を1問1答形式でお届け! ゴルフライフを続けていく上で参考になるこころちゃんの答えは、ゴルファー女子必見♡

 

こころちゃんに1問1答

ゴルフを始めてから現在までを振り返ってもらい、読者からの質問に答えてもらいました! こころちゃんの熱いゴルフ道に迫ります♪

ゴルフを始めて変化したことは?

ゴルフをするようになってから時間の使い方がすごく変わった。始めてすぐにレッスンと週1回のラウンドに通い、ゴルフをする人との会話が楽しくなったことを覚えています。

日焼け・美白対策は?

日焼け対策
出典: FASHION BOX

日焼け止めを塗ってメイクをするのは前提ですが、肌の露出を防ぐフェイスカバーの使用もおすすめ。美白はとにかくアフターケアが大切! 夏はゴルフ場でメイクオフし、その場で美白成分がたくさん入った化粧水を惜しみなく使っています。

ゴルフを始めてよかったことは?

よかったこと
出典: FASHION BOX

年齢や性別問わず友達も増えたし、運動不足も解消されて、ゴルフのおかげで仕事の幅も広がりました。こんなに好きなことでいろんな夢や目標が叶うなんてビックリしています。20歳で始めて早10年。あっという間でした。

最近お気に入りのゴルフコーデを見せて!

お気に入りコーデ
出典: FASHION BOX

お気に入りはパンツスタイル。ずっとスカート派だったんですが、ジュンロペのパンツが可愛くて秋からパンツをたくさん穿くように。パンツにレッグウォーマーはあったかくてオシャレ見えします♡

 

(steady.編集部)
編 /FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

 

【関連記事】
※ 思っていることは現実になる!すべての願いを叶える「引き寄せの法則」とは?
※ 部屋着なんて言わせない! スタイリストに聞いた「スエット」を着こなすコツ

【steady.編集部の記事をもっと読む】
※ 【ZARA】通勤もデートもこれ1着! 正解差し色「赤トップス」の高見えコーデ術
※ 3,990円でオン・オフ使える! 結局ユニクロの「白ジャケット」が最強でした

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ