紗栄子の背中がまぶしい☆ セクシードレス撮影の裏側

紗栄子ちゃんが毎号1テーマを掘り下げる人気連載、「LE JOURNAL」。今月号の連載は、パリで撮影を行いました。実際に紗栄子ちゃんが泊まったお部屋でリラックスしながら行われた撮影のバックシーンを、今回特別にお見せしちゃいます♡

“ときめくモノ”しか欲しくない♡紗栄子が旅の愛用品を公開

紗栄子ちゃん本人がパチリ♡




カメラマンが持っていたカメラを「貸して♡」と手に取り、パチリ。あまりに可愛い自撮りカット達に現場のスタッフはメロメロに(笑)

\撮影のウラガワはこんな感じ♡/

SHOOT中のBGMをセレクト♡


みんなが素敵な気分で撮影できるように!と、いつも現場のムードメーカーの紗栄子ちゃんがこの日かけてくれたBGMは、ノラ・ジョーンズ。

紗栄子がホテルで自撮り?パリの撮影現場に潜入!

私物のシューズを自分でパチリ♡


お部屋に並べられた紗栄子ちゃんの私物のシューズ達が可愛過ぎて思わず「撮影させて!」と頼んでしまったスタッフ。「こう撮ってみたら可愛いかも♡」と紗栄子ちゃんが自分でカメラを首からかけて、撮影してくれました。

\カメラマンによる撮影レクチャー/

紗栄子の大胆美背中ショットも♡パリロケに密着

撮影の合間にアプリでおふざけ!



顔にハートの加工がされるアプリでふざける紗栄子ちゃんを、カメラマンが逃さずにパチリ。可愛過ぎます♡

休憩タイムに読書中……

撮影の合間に、ひとり静かに読書を始める紗栄子ちゃん。ベッドサイドには、今回のパリロケの合間に読むための本がどっさり。眠る前に本を読むのが日課だそう。この日も面白そうな哲学書を読んでいました!

旅行に行ってもコスメストアをチェック♡海外のスキンケアを詳しく指南

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_KAZUTAKA NAKAMURA[MAKIURA OFFICE]
web edit_FASHION BOX, AYAKI ANDO[vivace]
sweet 2019年10月号

【いま読まれている人気記事】
タピオカ女子の裏の顔。本当の推しスイーツは?
男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎アラサーちゃんが真相に迫る!
しないと損!膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
その兆候、ヤバいかも…日本人の4人に1人の命を奪う血管病のサイン
【心臓血管外科のスーパードクターが実践している秘密の健康法】マネできる5つの習慣
突然死のリスクを下げる! 医師に聞いた、血管力を高める食べ方

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ