インスタ女子必見! ちぃぽぽの“真似したくなる”フォトジェニック旅♡

2019年も誌面を賑わせてくれた人気スウィートモデル達が、1年の総集編として“個人的ベスト○○”を発表! ベストBUYやベストTRAVEL、そして誌面から選んだMYベストSHOTまで、たくさんの思い出の中から選りすぐりのエピソードをご紹介します。海外を飛び回り、お仕事もプライベートも充実しまくりな“ちぃぽぽ”ちゃんこと吉木千沙都さんのMYベストを発表!

もふもふ注意報!! [ちぃぽぽ]が癒やし不可避な2ショットお披露目

【BEST OF 2019 / sweet models / CHISATO YOSHIKI】

01☆“SWEET” SHOT_色っぽい雰囲気で濡れ髪がお気に入り!

インスタ女子必見! ちぃぽぽの“真似したくなる”フォトジェニック旅♡

10月号「Diane Bonheur 」より
photo_CHIHIRO TAGATA
styling_ETSUKO YAMAMOTO
hair & make-up_KYOHEI SASAMOTO[ilumini.]

「甘いメイクは私の定番って感じがするんですけど、ヘアスタイルが大人っぽかったり振り向きのポージングが珍しいので印象に残ってます! ドレスも凄く可愛かったんです」

ちぃぽぽのピタッとボディラインにドキッ♡ 甘め×デニムの技ありコーデ

【BEST OF 2019 / sweet models / CHISATO YOSHIKI】

02☆TRAVEL_人生で初めてこんなにたくさん海外旅行をしました!

「お仕事が少し落ち着いたので、今年は1〜2カ月に1回くらいのペースで海外に行ってました。来年はまだ行ったことがないヨーロッパあたりにも行ってみたいです!」

@シンガポール

インスタ女子必見! ちぃぽぽの“真似したくなる”フォトジェニック旅♡

「友達と初めて海外で年越しをしようってなって、行ってきました。カウントダウンはキレイな花火と!」

“マイペース”は和製英語だった! ネイティブに通じる正しい表現って?

@韓国

インスタ女子必見! ちぃぽぽの“真似したくなる”フォトジェニック旅♡

「トンデムンのタッカンマリのお店は絶対に外せない! 可愛いカフェやお買い物はホンデがオススメです!」

最新韓国美容【オートMTSスペシャル肌管理】で美白&もち肌に!

@セブ島

インスタ女子必見! ちぃぽぽの“真似したくなる”フォトジェニック旅♡

フォトジェニックで可愛過ぎ~♡

「誕生日に友達が連れて行ってくれたんです。アリシアスタンの水着はお揃い♡ また遊びにいきたいです」

【マギーのMYベスト2019】セクシーすぎるマギーの私服アルバム♡

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_KODAI IKEMITSU[TRON]
hair & make-up_NAYA
sweet 2020年1月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]

【いま読まれている人気記事】
1字違いで大惨事! 誰か突っ込んで……[笑える画像]
【おもしろ画像】体を張った結果、こうなりました!
中村里砂らがニットドレスで私服魅せ♡ 色っぽコーデの参考に♪
ニュー財布で“浪費女子”卒業! 高確率で運気が上がるカラーは?
成功したいなら財布は“黒”にすべし★ 稼げる女子になる選び方
2020年こそ節約したい! お金と上手に付き合うミニ財布7選

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ