紗栄子が溺愛してるモノ♡ キングダムからスイーツまで最新プライベート公開

sweetの不動のカバーガールとして全方位から人気の紗栄子ちゃん。可愛くておしゃれな印象のある彼女だけど、その素顔は人懐っこくてチャーミングで魅力的……ということで今回は、改めて紗栄子ちゃんってどんな人かをおさらい♡

≪目次≫
●HELLO!!
●私はいちご中毒
●『キングダム』を寝る前に読むのが日課
●好きな飲み物ベスト3
●LOVE DOG
●おもち系フードを愛してる
●息子との時間は最高!

紗栄子のアゲアイテムはTASAKIのパール♡ “身につけたとき、心がふるえました”

HELLO!!

紗栄子が溺愛してるモノ♡ キングダムからスイーツまで最新プライベート公開

デニム¥15,000(サムシング/エドウィン・カスタマーサービス)、その他はスタイリスト私物

宮崎県出身。職業はタレント。今の生活拠点はイギリスと日本を行ったり来たり。行き来し過ぎて、もはやずっと時差ボケ状態(笑)。慌ただしい毎日だけど、こんなに忙しない日々も私らしくていいかな~って思ってる。

紗栄子が溺愛してるモノ♡ キングダムからスイーツまで最新プライベート公開

この携帯カバーは、CASETiFYで買ったの。オーダーメードで作ってもらった「SAEKO」の名前がプリントされているモノで、お気に入り♡ ピンク色もキュート。

最近ハマっているモノは、ビタミンCの開拓(笑)。一度気になるととことん調べて試しちゃう私の癖がついつい出ちゃって、一番吸収率がよくて美味しいビタミンCを探し中。

最近欲しいな~と思っているモノは、生胡椒(笑)。すごく美味しいとウワサに聞いて、試してみたいの!

あとは息子達が喜ぶから、ポケモンカードも欲しいな……(笑)。

最近頑張っていることは、岩盤浴でたっぷり汗をかくこと。代謝アップにもなるし、なにせリフレッシュになってす~っごく気持ちがいい♡

今日は、他にも最近の私のあれこれをご紹介します!

紗栄子の“アガる”ジュエリーコレクション|人生の節目を共にしてきた逸品たち

I’M A STRAWBERRY ADDICT
私はいちご中毒

紗栄子が溺愛してるモノ♡ キングダムからスイーツまで最新プライベート公開

中毒といってもいいほど大好きないちご。幼いころからのいちご愛は、年齢を重ねるごとに加速するばかり。まず、もうその真っ赤な見た目と小さくてころんとしたフォルム、漂う繊細な感じが可愛過ぎてメロメロ(笑)。

あと、なんといったって、文句なしの味が魅力。水分をたっぷり含んでいるからとってもみずみずしいのに、しっかりと濃く甘いのが最高。種類や食べる時期によって甘さのグラデーションが楽しめるのもいちごのイイところだね!

いちごにまつわるスイーツを見つけたら必ず手が伸びちゃうし、冬はいつも家にいちごをきらさず置いてある。撮影現場でいちごがあるときがあるんだけど、もう気がついたら1パック食べ終わっちゃっていることもよくあって、スタッフのみんなにはその食べる速さにびっくりされる(笑)。

地元の宮崎に帰ったときも、よく子ども達といちご狩りに行くの。夢中でいちごを集めているとあっという間に時間が経っちゃって楽しい。これからもずっと愛してるよ~~いちご♡

紗栄子のネイルがお手本! 女子会・旅行の正解カラーはコレ♪

CAN’T SLEEP WITHOUT “KINGDOM”
『キングダム』を寝る前に読むのが日課

紗栄子が溺愛してるモノ♡ キングダムからスイーツまで最新プライベート公開

紗栄子さん私物の『キングダム』

昔から寝つきはいいほうなのに、最近は専ら寝不足で困っているんです……。というのも、今読んでいるマンガ『キングダム』(集英社)が面白過ぎてどハマり中♡

友達に紹介してもらって読み始めたんだけど、もう正直こんなにハマると思わなかった……(笑)。同じくハマっている人と、『キングダム』トークをしたい今日このごろ!!

BEST 3 DRINK I LOVE
好きな飲み物ベスト3

1.タリーズのハニーミルクラテ
甘いカフェラテが大好き。上にかかっているハチミツにうっとり♡

2.スタバの抹茶ティーラテ ホット
抹茶とミルクの、苦さと甘さが混在する感じがやみつきになるの!

3.モスバーガーのモスシェイク バニラ
見つけると必ず買っちゃう♡ 子どものころから大ファンで、特にバニラがLOVE!

紗栄子が溺愛してるモノ♡ キングダムからスイーツまで最新プライベート公開

紗栄子が絶賛! “翌日の肌が違う”韓国のオイル入りマスクとは

LOVE DOG

紗栄子が溺愛してるモノ♡ キングダムからスイーツまで最新プライベート公開

わんこ大好き。実家でもトイプーのえいじとりぃとdollを飼ってる♡

MAYBE……OMOCHI LOVER
おもち系フードを愛してる

最近気がついたの、私「おもち」にまつわる食べ物が総じて大好きなんだ!! ということに♡

紗栄子が溺愛してるモノ♡ キングダムからスイーツまで最新プライベート公開
まずはいちご大福。愛するいちごとおもちのコンボだけあって、私の中でのおやつ界の殿堂入り選手。ジューシーないちごの食感と、おもちのふんわり感、そしてその両者をつなぐ甘い甘いあんこ。全員が最高の働きをしている、バランスのとれたおやつだと思う! 手土産でたまに買っていくのが、代官山の銀龍苺。買っていくとみんなに喜んでもらえてすごく嬉しい♪

紗栄子が溺愛してるモノ♡ キングダムからスイーツまで最新プライベート公開
あとは、きな粉がたっぷりかかった、わらびもちも大好き。小さいときからよく食べていたけど、今でも街中で見つけると必ず買っちゃう……。

紗栄子が溺愛してるモノ♡ キングダムからスイーツまで最新プライベート公開
おだんごは全般的に好きなんだけど、ダントツ愛しているのがみたらしだんご。トロトロのみたらしのあんはたくさんかかっていればいるほどイイの♡ もうたまらない~。

私のおもち好きはもうかなり周りの人達には浸透していて(笑)、撮影現場とかにもあることが多くて嬉しい! これからも「おもち」派で行きます♡

紗栄子がマニアックな美容ルールを告白! “肌荒れ時は家でよもぎ風呂”

WITH MY SON!
息子との時間は最高!

紗栄子が溺愛してるモノ♡ キングダムからスイーツまで最新プライベート公開
だいぶ大きくなってきた息子達。イギリスと日本で離れている時間も長い分、一緒にいられる時間はとにかくべったりくっついていたい(笑)。最近は大人になってきて、私の買い物にもつきあってくれるようになってきて嬉しいんだ~!

hitomiが“ふっくらお腹”を披露♡ 充実したマタニティライフを公開!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_KODAI IKEMITSU[TRON]
styling_MAKIKO ITO
hair & make-up_MIFUNE[SIGNO]
sweet 2020年5月号
web edit_FASHION BOX, AYAKI ANDO[vivace]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ