[おもしろ画像] チコちゃんが炎上!? おうち時間はリモート笑いで免疫力アップ!

[おもしろ画像] チコちゃんが炎上!? おうち時間はリモート笑いで免疫力アップ!

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

≪目次≫
●腰パンどころか膝パン
●勝訴!?
●VS妖怪わすれん帽
●♪スキマを埋めましょ
●ボーっとさせてんじゃねーよ!

<笑える画像>意味がわかるとオモシロ看板! 不要不急の笑いをお届けします

腰パンどころか膝パン

[おもしろ画像] チコちゃんが炎上!? おうち時間はリモート笑いで免疫力アップ!

↑鼻血が出そうになりました。ひょっとしてお店からのこういう着こなしの提案なんでしょうか?(兵庫県/ええ歳こきたろう・男)

▲流行ってほしい予感……(←願望か!)。

【おもしろ画像】笑いは自粛無用! ウワサの攻めすぎ看板集めました!!

勝訴!?

[おもしろ画像] チコちゃんが炎上!? おうち時間はリモート笑いで免疫力アップ!

↑これが嬉ションってやつですね。分かります。(北海道/いかなんこつ・女)

▲LLなのか、投稿人(←セクハラです)。

【おもしろ画像】“TVで話題の15m伸びる耳かき”って何!? 笑えるネタ集めました

VS妖怪わすれん帽

[おもしろ画像] チコちゃんが炎上!? おうち時間はリモート笑いで免疫力アップ!

↑一反もめんがメモになった。(岡山県/つろっこ・男)

▲妖怪わすれん帽(from『妖怪ウォッチ』)とか一反もめん(from『ゲゲゲの鬼太郎』)とか、いったいなんの雑誌の記事なんでしょう(笑)。一反もめんは何かに化けるのも得意なので、木古内の寒中みそぎ祭りの顔ハメをする人は、ふんどしに注意!

【笑える画像】そこ間違っちゃダメ、絶対! おもしろ誤字ネタに爆笑必至!!

♪スキマを埋めましょ

[おもしろ画像] チコちゃんが炎上!? おうち時間はリモート笑いで免疫力アップ!

↑「いいですか? 雛祭りが終わって雛人形をすぐに片づけないと……」。ドーン! 桃の節句ならぬ喪黒の節句……。(大阪府/仙人掌書店・男)

▲こんなお雛さま、やだ〜。

[おもしろ画像] これは事件!! ヤバすぎて笑える神ネタ7

ボーっとさせてんじゃねーよ!

[おもしろ画像] チコちゃんが炎上!? おうち時間はリモート笑いで免疫力アップ!

↑バレンタインに友達からもらいました。チコちゃんかと思ったら、チョコちゃんでした……。(京都府/クララ・女)

▲いわゆるツンデレ系?

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
sweet 2020年5月号
WEB編_FASHION BOX、安藤彩紀[vivace]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ