ボッテガの新作財布はスイミングプールカラー! 編集部員が本気で欲しいアイテムとは

ボッテガの新作財布はスイミングプールカラー! 編集部員が本気で欲しいアイテムとは

SPRiNGエディターズの触手がのびたアレやコレを紹介する連載『#編集部員のほしいアレコレ』。今回は、ハンサム女子のだれもが憧れるボッテガ・ヴェネタからご紹介。

≪目次≫
●粋なネーミングセンスに脱帽! 魅惑のカラー“スイミングプール”
●This Month's BRAND

粋なネーミングセンスに脱帽! 魅惑のカラー“スイミングプール”

たとえば、お会計が775円だったとします。そのとき、ぴったり支払えない場合は、手持ちの小銭を減らすべく1,225円を出すタイプです。……細けぇぇ! 自分でもわかっちゃいるのですが、そんな煩わしい性格を変えられず、フラグメントケースを購入、キャッシュレス生活を始めました。

買うのならボッテガ様と前々から決めていました。一時代を築いたフィービー・ファイロ率いた〈セリーヌ〉で、フィービーの右腕としてウィメンズのレディ・トゥ・ウェアを統括していたダニエル・リーが、弱冠32歳で〈ボッテガ・ヴェネタ〉のクリエイティブ・ディレクターに就任して約2年はわくわくの連続! 自然なセンシュアリティ、無造作でフォーマルなムードに、ハンサム女子が目指すべきスタイルを教えてもらった気がし、ブランドに惚れ込んだからです。

あと、ダニエルは色の魔術師だと勝手に思っていまして、ビビッドなカラーリングにもニュアンスがあり、「派手」という印象にはなりません。なかでも、脳天を揺さぶるほどの衝撃だったのが、この「スイミングプール」というカラー。学校のぬりたてのプールを彷彿とさせる鮮やかなカラーリングで日本人にはエモい色。しかも、こんな小粋なカラーネームでまで楽しませてくれるなんて、やっぱりボッテガが大好きだなと実感しました。財布には特別な思い入れが宿るものだから、“推し”のメゾンのものを持ちたいですよね~。(編集K)

ファッションエディターがリアルに欲しい物! ハイブランドの新作をチェック

ピンクのアイコンバッグに大人も興奮!! もつだけでアガる人気ブランドの新作たち

ハイブランドでお得に買い物したい♡ 大人が恋する[10万円以下]の注目アイテム

This Month's BRAND

Bottega Veneta SWIMMING POOL WALLET
ボッテガ・ヴェネタ〈スイミングプール色の財布〉

ボッテガの新作財布はスイミングプールカラー! 編集部員が本気で欲しいアイテムとは

やわらかな質感の最高品質レザーを編みこんだ、メゾンを代表するイントレチャートのデザインを採用した財布は、静かに品格を漂わせる。2020年プレフォールコレクションでは、スイミングプールを彷彿とさせる鮮やかなブルーが登場し話題を呼ぶ。

〈左上から〉カードケース[高さ7.5×幅12.5cm]¥49,000、ジップアラウンドウォレット[高さ10×幅19cm]¥90,000、三つ折りウォレット[高さ10.8×幅9cm]¥55,000(すべてボッテガ・ヴェネタ/ボッテガ・ヴェネタ ジャパン)


全部10万円以下! リアルに欲しいハイブランドのITアイテム♡ グッチ、フェンディ、バレンシアガほか

[GUCCIほか] スターブランドの新作にアガる! 色とりどりのitアイテムをチェック

photograph_TAKASHI EHARA
SPRiNG 2020年11月号
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ