[宮崎のヨーグルッペから美容まで]紗栄子が愛するモノ12選

MY DEAREST THINGS 紗栄子が愛するモノたち

好きなモノは時がたっても永遠に好き。紗栄子さんが愛してやまないモノたちは、これ。

 

 

紗栄子が愛してやまないモノたち! 世界中で一番好きな場所から大好物のフルーツまで♡

MY DEAREST THINGS《紗栄子が愛するモノたち》

 

紗栄子が愛するモノ1. お馬さん

紗栄子が愛してやまないモノたち! 世界中で一番好きな場所から大好物のフルーツまで♡

最近の私の生活に欠かせない、お馬さん。一緒にいるとすごくすごく癒やされて、やはり動物と一緒に過ごす時間って私にとって欠かせないんだなと実感。暇さえあればお馬さんたちと過ごす今日このごろです♡

 

 

紗栄子が愛するモノ2. 赤リップ

紗栄子が愛してやまないモノたち! 世界中で一番好きな場所から大好物のフルーツまで♡

リップはやっぱり赤リップがLOVE。マットめ、ツヤ系などなどは、その日の気分やTPOによって使い分けます。赤リップをつけるとぐっと大人っぽい雰囲気になるし、塗ったとたんにスイッチが入る気がする。

 

紗栄子が愛するモノ3&4. いちご&ヨーグルッペ

紗栄子が愛してやまないモノたち! 世界中で一番好きな場所から大好物のフルーツまで♡

(写真右)
もう皆さんご存じだと思うけれど、私が一番愛しているフルーツは、いちご。真っ赤で小粒できゅっとした見た目も可愛いし、何しろ美味しい。丸一日いちごしか食べなくてもいいくらい好きなの♡

(写真左)
宮崎出身の私は、ヨーグルッペも大好き。宮崎発のドリンクだって、皆さん知っていた? 宮崎の家の冷蔵庫には大量にストックしてあって、飲みたくなったらすぐに飲めるように万全にスタンバイをしているのです(笑)。

 

 

紗栄子が愛するモノその5&6. ブルー&ピンク

紗栄子が愛してやまないモノたち! 世界中で一番好きな場所から大好物のフルーツまで♡

好きな色のひとつ、ブルー。宮崎は青空がすっごくキレイで果てしないブルーがどこまでも続いているから、それで好きになったのかも。小物などを選ぶときも、ブルーを選びがち。

もうひとつ好きな色の、ピンク。sweetの撮影ではピンクのお洋服を着ることが多かった気がするな。着るとやっぱり気分が上がって、私を元気にしてくれる魔法の色。

 

 

紗栄子が愛するモノ7. アジサイ

紗栄子が愛してやまないモノたち! 世界中で一番好きな場所から大好物のフルーツまで♡

アジサイが好き。見ているとすごくロマンティックな気分になってくる。梅雨の時季にしか咲かないお花だけれど、その短い期間は見逃したくないと毎年思ってる。

 

 

紗栄子が愛するモノ8. パリ

紗栄子が愛してやまないモノたち! 世界中で一番好きな場所から大好物のフルーツまで♡

世界中で一番好きな場所は?と聞かれたら、パリと答える。東京もイギリスももちろん好きだけれど、パリの魅力には叶わない。いつだってロマンティックで、行くたびに新しい自分になれるような気がする。

 

紗栄子が愛するモノ9&10. ドーナツ&お米

紗栄子が愛してやまないモノたち! 世界中で一番好きな場所から大好物のフルーツまで♡

(写真上、左)
ドーナツLOVE。小さいころから食べ続けてきたミスドのドーナツは、大人になった今でも大好き。こんなミスドのドーナツタワーがあったら嬉し過ぎて最高だなあ♡

(写真右下)
日本人ですもの、お米は欠かせません♡ 土鍋でたいたツヤツヤなごはんがあれば、もう極上の気分。

 

 

紗栄子が愛するモノ11. 美容

紗栄子が愛してやまないモノたち! 世界中で一番好きな場所から大好物のフルーツまで♡

好きだしライフワークのひとつである、美容。ヘアメイクさんたちと美容にまつわる最新情報を交換しあって、あれやこれや品評会する時間が大好き。もともと肌が敏感なほうだからアイテム選びには人一倍こだわっていて、それがきっかけで好きになったのかも。

 

紗栄子が愛するモノ12. ヒョウ柄

紗栄子が愛してやまないモノたち! 世界中で一番好きな場所から大好物のフルーツまで♡

ヒョウ柄も、気がつけばずっと昔から好きなアイテム。今回新しく立ち上げたブランド「my apparel」でもヒョウ柄のスカートを作ってみました。チェックしてね。

 

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

sweet 202010年月号
web edit_FASHION BOX, SATOMI KUBOTA[vivace]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ