[E-girls佐藤晴美]ストレス発散は姉とのドライブ!理想の男性像も暴露

いつだって、女のコに欠かせないのは“愛”の気持ち。愛する人々や大好きなモノ。愛に包まれていれば、いつだって笑顔でいられるし、自分を信じていられるんです。そんなとっておきの愛の物語を、スウィートモデルに語ってもらいました♡
今回の主役は、E-girls佐藤晴美。かっこよくキレのあるダンスをしたり、ロマンティックな衣装で『sweet』誌面を飾ったり、幅広い魅力で私達を虜にする晴美の愛、お伝えします。

《E-girls佐藤晴美、愛を語る》
自分らしくいられるドレス

E-girls佐藤晴美が理想の男性を語る! 外見のタイプや惹かれるポイントも熱弁!!

「ドレスは楽で可愛くておしゃれに決まるから昔っから好き。ドレスは数えきれないほど持っていて、この写真以外にもあって飾りきれてません。10代のころからずっと好き。

丈は圧倒的にロング派で、秋冬はパフスリーブ、夏はキャミタイプが多いです。私は肩幅が広いのでパフスリーブであえて広げて肩のラインをバランスよくカバーしたり、出すとしたらキャミでがっつり出してスッキリ見せるかのどっちか。自分の体形に合うモノを選んでサラッと1枚で着るのが好き」

E-girls佐藤晴美が理想の男性を語る! 外見のタイプや惹かれるポイントも熱弁!!

リー・マシューのドレス、セリーヌのパンプス(共に晴美私物)

「それと女のコっぽく見せてくれるところもお気に入り。私は周りから強そう、無口そう、最初は話しかけづらかったとか(笑)、クールな人柄に見られやすいんです。パンツをかちっとした感じではいていると結構クールで大人っぽく見られ過ぎちゃうので、ドレスでちょっとガーリーな感じで可愛らしくバランスをとったほうが自分の人柄を伝えられるかな(笑)

だから私にとってドレスは心とからだにフィットしていて着心地がいいんです。着ているドレスは一目惚れ。甘めのシルエットに、大人っぽいくすんだピンクとハリのある素材のバランス、ボリュームのあるパフスリーブがポイント!」

《E-girls佐藤晴美、愛を語る》
ちょっと時間があればドライブ!

E-girls佐藤晴美が理想の男性を語る! 外見のタイプや惹かれるポイントも熱弁!!

E-girls佐藤晴美が理想の男性を語る! 外見のタイプや惹かれるポイントも熱弁!!

「ドライブは女友達や姉に連れて行ってもらって、レンタカーで3日に一度行くぐらい好き。お気に入りは夜のレインボーブリッジ。田舎者なので(笑)、憧れのあったレインボーブリッジをドライブするっていうのが自由になれた感じ、どこまでも行けそうな感じがして好き」

E-girls佐藤晴美が理想の男性を語る! 外見のタイプや惹かれるポイントも熱弁!!

「箱根、鎌倉で食器屋さん巡りをしたり、アウトレットで買い物したりするのも好き。半日とか夕方からでも行けるような、近場で旅行感覚も楽しめる場所へ。九十九里でハマグリも食べました」

E-girls佐藤晴美が理想の男性を語る! 外見のタイプや惹かれるポイントも熱弁!!

「ドライブの好きなところはプライベートな空間。車の中というプライべートな空間で女友達と話す時間が楽しい! 疲れが一気にふっとぶ感じ。カフェに行って話すのとは全然違う、自分達しかいない空間でああだねこうだねって話す時間が超ストレス発散になる!

内容は恋バナ、仕事、美容など。仕事で出会って仲よくなった友人とは色んな仕事の話が勉強になるし、晴美に刺激を受けるって言ってくれたりもして、お互い切磋琢磨していく感じもいい。ハッピーな女友達が多いから話すとすごくポジティブになれるんです。だからドライブの時間が好き! 人生の学びをもらえるすごくいい時間です」

《E-girls佐藤晴美、愛を語る》
言葉はなくても伝わる関係が理想

「理想の男性は……、変に意識せずとも自然とときめくし、自然に楽しんでるし、楽だし、みたいな人です(笑)。言葉がなくても自然とお互いの愛を感じられていたり、自分の想いもちゃんと相手に伝わっているような。自分のことを考えてやってくれてるんだなと、自然とそう思ってもらえるような行動ができてたら、一番理想な関係だなって思う。

ほんとに心でちゃんと想い合ってる感じ。別に言葉はなくても伝わってくるし、たぶん伝わってるし、みたいな関係になれる人。でもこれって理想過ぎません(笑)!? といっても結婚して何年も経った夫婦みたいなものとも違くて、すごく新鮮な気持ちをもった関係を追い求められる2人でいられたら上手くいくのかな? と」

E-girls佐藤晴美が理想の男性を語る! 外見のタイプや惹かれるポイントも熱弁!!

花柄ドレス¥67,000(NO.6 MAIN/TOMORROWLAND)

「それと一定の距離感も必要なのかなって。誠意を持って接しているといい距離感って出ると思うから、結構気を遣ってないように気を遣うかも。でもその気の遣い方は苦じゃなくて、その人のためを思って自然にやっていることだから、それで相手が笑顔でいてくれるなら幸せかなって。

結婚しても、おばあちゃんおじいちゃんになってもそんな関係でいたいなあと勝手に想像しています(笑)。今の感情だけに揺さぶられないように、ちゃんと向き合って、誠意を持って、決して相手任せではなく。

外見の理想は、キリッとしていて笑うとくしゃっと可愛いんだけど渋い感じ。笑った顔に人柄ってにじみ出る気がするから自分も笑顔は大切にしていて、女子会や女子旅でデトックスして、ポジティブマインドになるようにしています。自分で自分をちゃんとケアできる人って魅力的で輝いて見えるんです。だから笑顔もすごく素敵に見えるし、男性でも女性でもそういう人が好き」

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_MASASHI IKUTA[hannah]
styling_YUKO TOSHIMA
hair & make-up_EIKO SATO[ilumini.]
sweet 2020年10月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ