NiziU生みの親J.Y. Parkの名言が胸アツ!心に刺さるフレーズ7選

厳しくも愛に溢れ、練習生のみならず「Nizi Project」視聴者の心にまで響いたJ.Y. Parkの数々の名言。自分自身の心に刺さる言葉を教訓にして!

J.Y. Park

『Nizi Project』の総合プロデューサーを務め、若き少女達の可能性を引き出し放送中から注目を浴び“陰の主役”とも呼ばれている。

Nizi Project│NiziUを作った【J.Y. Parkの名言集】に感動する人続出!

Profile/J.Y. Park

JYP Entertainmentの設立者であり、数多くの世界的アーティストを輩出した凄腕プロデューサー。

心に響くJ.Y. Parkの名言集!

J.Y. Park名言その1「人の見えないところを見えるようにすることが芸術です」

地域オーディションでありのままの自分を表現できなかった参加者への心のこもったアドバイス。いい子に見せることだけを意識せず、もっと自分の心、精神、個性を表現し自分自身のプライドを持ってほしいというJ.Y. Parkの切実な願いが込められた言葉。

\ J.Y. Parkの言葉でやる気UP /
Nizi Project│NiziUを作った【J.Y. Parkの名言集】に感動する人続出!

J.Y. Park名言その2「過程が結果を作り、態度が成果を生む」

韓国合宿個人レベルテストの結果発表の際に、トレーニング中の態度がよくなかった練習生へ告げられた言葉。才能に恵まれているにもかかわらず、自分の意志や自己管理能力が弱くて自分の才能を発揮できないのは本当に残念なことだと、日々の練習がどれだけ大切かを伝えた。

 

J.Y. Park名言その3「1人1人が特別でなかったら生まれてこなかったはず」

『多くの人がいる中で、1人1人が特別な理由をもって生まれてきた人だから、ありのままの姿が特別だと分かるときが来るはず』と練習生達よりも長い人生を過ごしてきたJ.Y. Parkだからこそ伝えられること。順位が何位であろうと、ここにいる自分は特別だと分かった練習生は涙が止まらなかった。

\ 自分自身が特別なのだと思えた瞬間 /
Nizi Project│NiziUを作った【J.Y. Parkの名言集】に感動する人続出!

J.Y. Park名言その4「真実・誠実・謙虚」

真実は隠すことがない人になれ。誠実は自分と闘い毎日努力をすること。謙虚は隣にいる人の短所を見るのではなく長所をみて心から尊敬すること。J.Y. Parkが伝えたかった3つの価値観を胸に刻み、世の中によい影響を与えるスターになって欲しいという願いが込められている。

\ 練習生達の心にも響いた3つの教訓 /
Nizi Project│NiziUを作った【J.Y. Parkの名言集】に感動する人続出!

J.Y. Park名言その5「自分自身と戦って、毎日自分に勝てる人が夢を叶えられます」

優れた素質を持っていても、日々自分自身にムチを打ち努力を続けなければ才能がしっかり発揮できないということを練習生に伝えた。J.Y. Park自身も毎日退屈でやりたくないことをコツコツと繰り返し努力を重ねているからこそ、歌手という仕事を続けられている。

 

J.Y. Park名言その6「頑張った人と頑張らなかった人はすぐにわかる」

韓国合宿のチーム対決で、アヤカが予想を遥かに超えるパフォーマンスを見せたとき、今まで見てきた人とは別人かのようなステージに視聴者も驚いたはず。本当に頑張っている人は、必ずいつか目に見てわかるほどの成果が現れるということを教えてくれた言葉。

 

J.Y. Park名言その7「短所がないことより特別な長所が1つあることがもっと大切」

地域オーディションで自分のパフォーマンスに自信が持てない参加者達にかけた言葉。人それぞれ長所もあれば短所もあるものだからこそ、短所に目を向けるのではなく自分の長所をしっかりと見つけだし伸ばすことが大切なのだと教えてくれた。

 

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
sweet 2020年11月号
web edit_FASHION BOX, SATOMI KUBOTA[vivace]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ