佐藤晴美の初スタイルブック『H』発売! 「この本は私そのもの」

佐藤晴美の初スタイルブック『sweet特別編集 H』発売! 「この本は私そのもの」

 

佐藤晴美 初のスタイルブック『sweet特別編集 H』発売!

佐藤晴美さんの、自身初となるスタイルブック『H』が発売されます。気になるその内容や、本に込めた佐藤晴美さんの想いを、いち早くご紹介します!

TJ MOOK『sweet特別編集 H』をチェックする

 

佐藤晴美の「好きなこと・モノ・人」が詰まった一冊

パフォーマーやモデルなど幅広く活躍するアーティスト・佐藤晴美さんの初のスタイルブック『sweet特別編集 H』が3月12日(金)に発売されます。

リーダーとしてけん引し続けた国民的グループ・E-girlsが2020年末に解散。新たな一歩を踏み出すタイミングで発売される、記念すべきスタイルブック。佐藤晴美さんの「好きなこと・モノ・人」がたくさん詰まった本に仕上がっています。

佐藤晴美の素顔がのぞくセルフィー写真をたっぷり公開!

「これまで出すことはなかった、リアルな私を伝えたい」。そんな佐藤晴美さんのリクエストにより、大量のセルフィ―写真を掲載。約40体もの私服コーデや普段の美容法、トレーニング、さらに料理などプライベートなカットもご紹介しています。より一層、佐藤晴美さんを身近に感じられる、ファン想いな内容です♡

 

TJ MOOK『sweet特別編集 H』掲載予定CONTENTS

・撮りおろしファッションシューティング
・語りおろし ~今までとこれからの佐藤晴美~
・セルフィ―で見せる佐藤晴美の全部
・こっそり教える美ボディの作り方
・大好きなあの人とのSpecial対談
and more……

※すべて仮タイトルです

 

タイトル『H』は「私そのもの」

自身初のスタイルブックのタイトルを、名前のイニシャルにした佐藤晴美さん。その想いとは? 発売に先駆けてコメントが届きました。

「タイトルには、もう私そのものが込められています。
この本の中にはこれまでの時間、私生活、ファッション&美容、そして、これからの私。
全ての内容は私そのものだからこそ、タイトルには深い意味を込めずに、そのままでいいのでは?と思い、私の頭文字のHにしました!」

さらに撮影秘話として、スタイルブックの注目ポイントも教えてもらいました。

「大量のセルフィーたち。今回、これまで出してこなかったリアルな私の私生活や美容のこと、いろんなことを詰め込みたかったので、おうちでのセルフィーや約40体の私服のセルフィーなど、たくさん詰め込みました。制作段階は大変でしたが、とても細かくリアルな内容になっているので、より私を近くに感じていただけるスタイルブックになっていると思います!」(佐藤晴美)

 

TJ MOOK『sweet特別編集 H』発売記念キャンペーン&イベント

スタイルブックの発売を記念して、以下のキャンペーン&イベントが予定されています。

 

Amazonでの予約購入キャンペーン

サイン入りポストカード2枚セット 100名様

2021年2月18日(木)~3月11日(木)の期間にAmazonで予約購入された方に、佐藤晴美さんの限定ポストカード(非売品)2枚が抽選で当たるキャンペーンを実施!

Amazonでの購入はコチラから

 

*Amazon予約購入キャンペーンの応募はコチラから

 

※当選の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます
※プレゼントの発送は3月末を予定しています
※応募に際していただいた個人情報は本キャンペーンにのみ利用させていただきます
※住所の誤記、転居先不明、長期不在などの理由によりプレゼントをお届けできない場合、当選は無効とさせていただきます
※本キャンペーンについて、開催の有無や特典内容などは全て調整中です。変更・中止の可能性もあります。ご了承ください

 

HMVでの購入キャンペーン

サイン入りポストカード1枚

HMVで購入された方に先着で、佐藤晴美さんの限定ポストカード(非売品)が1枚ついてくるキャンペーンを実施!
(サイン入りポストカードは2種。どちらかが特典として1枚ついてきます。Amazonキャンペーンとはデザインが異なるポストカードです)

*HMVでの購入キャンペーンについて、詳しくはコチラ

※予定数がなくなり次第終了いたします

 

発売記念オンライン対面会を開催! 200名様

TJ MOOK『sweet特別編集 H』の発売日、3月12日(金)17時~、以下のフォームからHMVで予約購入された先着200名様を対象に、佐藤晴美さんと1対1で話せるオンライン対面会を開催します。
(上記のサイン入りポストカード特典キャンペーンとは重複しない別のイベントです)
以下のフォームよりお申込みください。

*HMVでのオンライン対面会について、詳しくはコチラ

 

 

佐藤晴美(さとう・はるみ)/Profile

モデル・女優・アーティスト
1995年生まれ、山形出身。2011年Flower E-girlsに加入。2020年12月 、E-girls解散にともないソロ・アーティストとして活動スタート。
173cmの長身でモデルとしても注目され、ファッション誌やショーで活躍。また女優として、ドラマや舞台にも出演するなど、幅広く活動している。

 

(参照)

TJ MOOK『sweet特別編集 H』

2021年3月12日(金)発売
TJ MOOK『sweet特別編集 H』 
著者:佐藤晴美
本体1,400円+税

 

佐藤晴美の美の秘訣9か条! ナチュラルだけど女っぽいワケ♡

<E-girls佐藤晴美 in ハワイ>Diorの水着とドレスで大人の女性へ♡

 

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
Web編集/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ