鮮やかな青・紫・ピンクを取り入れた春コーデ|心が目覚めて気持ちが高まる!

春に着たい青、ピンク、紫でスタイリング! ビビッドカラーの服&小物まとめ

花のようにまとう春/青や紫、ピンクのヒヤシンスの香りに包まれるように

芽吹きたての新緑を想わせるみずみずしい香り。気持ちを高めてくれる鮮やかな色で、心が目覚めるような花を咲かせて。今回は、青・ピンク・紫を使ったコーデやアイテムをご紹介します。

『リンネル』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!   詳しくはこちらをクリック
【TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)
※電話注文でご利用いただけるお支払い方法は「コンビニ前払い」「NP後払い」のみ

 

果てしない青とその鮮やかさを知らせてくれる白

鮮やかな青・紫・ピンクを取り入れた春コーデ|心が目覚めて気持ちが高まる!
ブルーワンピース¥17,380/コンジェ ペイエ アデュー トリステス、ネイビーパンツ¥23,100/エイチ.ティー.エス(ビューカリック&フロリック)、ハット¥26,400/ステットソン(ステットソン ジャパン)、白シューズ¥20,900/アデュー トリステス

心をスッと射抜く鮮烈なブルーのワンピースにネイビーのボトムをしのばせて。

<春らしいピンクコーデ6選>甘いだけじゃない! 胸が高鳴る可憐な着こなし

 

清々しいパステルブルーに愛らしさを携えて

鮮やかな青・紫・ピンクを取り入れた春コーデ|心が目覚めて気持ちが高まる!
ブルーブラウス¥34,100/オオシマレイ(マチュピチュ)、サロペット¥12,100/ピュアルセシン、バッグ¥26,400/アエタ(アルファ PR)、シューズ¥17,600/ロワズィール

トレンドのビッグカラーシャツをほどよくカジュアルに落としてくれるのが、ワイドシルエットのサロペット。黒いシューズでカチッとまとめて。

春の日差しが透ける白レースコーデ4選|トップスやボトムスに取り入れて繊細なあしらいを

 

互いの色彩を高め合う、ムードと香りのある装いを

鮮やかな青・紫・ピンクを取り入れた春コーデ|心が目覚めて気持ちが高まる!
ブルーブラウス¥9,900/ピュアルセシン、ピンクキャミワンピース¥45,100/エリテ(ケイエムディーファーム)、中に着たタンクトップ¥15,400、上に着たタンクトップ¥17,600/ともにコンテンポ(ヤエカ ホーム ストア)、サンダル¥18,700/アデュー トリステス

青みのあるピンクには落ち着いたブルーがぴったり。

花から色をとったスカートは、特別な日に着たい一着

鮮やかな青・紫・ピンクを取り入れた春コーデ|心が目覚めて気持ちが高まる!
スカート¥85,800/タブリク、Tシャツ¥25,300/トワヴァーズ(ともにアリスデイジー ローズ)、カーディガン¥19,800/オオシマレイ(マチュピチュ)、ベレー帽¥14,300/ミア ハットアンドアクセサリー、バレエシューズ¥19,800/カットワース(グラストンベリーショールーム)

花から抽出したピンク紫を主役に。

<2021年春・白×黄色コーデ5選>鮮やか&華やかなイエローをコーデの主役に

 

淡さの中に、柔らかさとかっこよさを内在させて

鮮やかな青・紫・ピンクを取り入れた春コーデ|心が目覚めて気持ちが高まる!
ラベンダーチュニック¥5,500/スタディオクリップ(アダストリア)、ラベンダーTシャツ¥14,300/ティッカ、パンツ¥14,300/マル シャンブル ドゥ シャーム(アンビデックス)、かごバッグ¥49,500/アエタ(アルファPR)、スニーカー¥16,500/シシ

裾のカットが印象的なチュニックにかわいいフォルムのパンツを合わせて。

春はグリーンをコーデに取り入れて! 芽吹きの彩りをまとって季節を楽しむ

 

Blue/空や海、どこまでも歩いていけそうな青をまとって

鮮やかな青・紫・ピンクを取り入れた春コーデ|心が目覚めて気持ちが高まる!
水色モカシン¥13,200/ミネトンカ(ミネトンカカスタマーセンター)

▲デニムと好相性なモカシンも、やさしいサックスで春仕様に。

鮮やかな青・紫・ピンクを取り入れた春コーデ|心が目覚めて気持ちが高まる!
ネイビー刺しゅうトップス¥30,800/フーガフーガ(サトウエススクエア)

▲刺しゅうプルオーバーは袖口の扱いやすさもポイント。

鮮やかな青・紫・ピンクを取り入れた春コーデ|心が目覚めて気持ちが高まる!
プリーツバッグ¥5,390/プレミィ・コロミィ

▲お出かけにちょうどいいサイズ感と2way仕様が嬉しい。

鮮やかな青・紫・ピンクを取り入れた春コーデ|心が目覚めて気持ちが高まる!
フードコートワンピース¥21,780/ミディウミ(マザーズインダストリー)

▲はおるだけでクリーンな印象に。

Pink/服にはさりげなく、小物には鮮やかに取り入れて

鮮やかな青・紫・ピンクを取り入れた春コーデ|心が目覚めて気持ちが高まる!
ピンクパンツ¥42,900/エムアンドキョウコ(サトウエススクエア)

▲パッチワークがあしらわれたワイドシルエットボトム。

鮮やかな青・紫・ピンクを取り入れた春コーデ|心が目覚めて気持ちが高まる!
ピンクサロペスカート¥14,960/シップス エニィ(シップス エニィ 渋谷店)

▲サロペットは、ピンクベージュの落ち着きとIラインで大人仕様に。

鮮やかな青・紫・ピンクを取り入れた春コーデ|心が目覚めて気持ちが高まる!
ピンクチュニック¥16,500/ヴェリテクール

▲肌触りのいいコットン100%のチュニック。短めの丈が合わせやすい。

鮮やかな青・紫・ピンクを取り入れた春コーデ|心が目覚めて気持ちが高まる!
ピンクスニーカー¥7,700/コンバース(コンバース インフォメーションセンター)

▲ポップなピンクは足もとで。シンプルな日のアクセントに。

鮮やかな青・紫・ピンクを取り入れた春コーデ|心が目覚めて気持ちが高まる!
ピンクスカーフ¥17,600/マニプリ

▲もう一押しほしい日に、装いを完成させてくれる心強い小物を。

[パステルカラーの服&小物12選]淡くやさしいコーデで春を先取り!

 

Purple/可憐にもクールにも魅せる、色調が豊富なパープル

鮮やかな青・紫・ピンクを取り入れた春コーデ|心が目覚めて気持ちが高まる!
ストライプチュニック¥18,920/シップス(シップス 有楽町店)

▲かっこよくも甘くも着られる、万能なストライプ。

鮮やかな青・紫・ピンクを取り入れた春コーデ|心が目覚めて気持ちが高まる!
パープルスカート¥12,980/ポンデシャロン(ポンデシャロン鎌倉店)

▲品のあるボックスプリーツが色を際立たせる。

鮮やかな青・紫・ピンクを取り入れた春コーデ|心が目覚めて気持ちが高まる!
パープルスカート¥19,800/ヌキテパ(パサンド バイ ヌキテパ)

▲プリーツスカートは、エンボスであしらわれた柄がポイントに。

鮮やかな青・紫・ピンクを取り入れた春コーデ|心が目覚めて気持ちが高まる!
ラベンダーメッシュ刺しゅうブラウス¥10,890/ツハル バイ サマンサ モスモス(キャン カスタマーセンター)

▲控えめなラベンダーにたっぷりの刺しゅうがかわいい。

鮮やかな青・紫・ピンクを取り入れた春コーデ|心が目覚めて気持ちが高まる!
パープルスリッポン 参考商品/que

▲ワインのように深みのあるシューズは、コーディネートのまとめ役に。

『リンネル』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!   詳しくはこちらをクリック
【TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)
※電話注文でご利用いただけるお支払い方法は「コンビニ前払い」「NP後払い」のみ

 

photograph:Yusuke Moriwaki
styling:Naoko Gencho
hair & make-up:Takae Kamikawa(mod's hair)
model:Kaho Seto
text:Miico Okada
cooperation:AWABEES, te-n.

リンネル 2021年5月号

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

web edit:FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ