高橋愛がこだわりのインテリアをお披露目! 欲しくなったら海外サイトもチェック!

高橋愛が自宅で愛用するインテリアグッズがおしゃれすぎ! 食器、椅子、アートetc. 9選

30歳からは“ちょっといいもの”/インテリア

around30は自分のスタイルを持ち、自分にとって“いいもの”を見極めたいお年頃。お洒落番長の高橋愛さんもまさにaround30からモノ選びの基準が変わり、自宅のインテリアにこだわるようになったそうです。今回は愛さんにこだわりのインテリアを見せてもらいました!

書籍『AI VERSARY』

著者:高橋 愛

モーニング娘。として、モデルとして、妻として……
芸能生活20年を振り返る、高橋 愛のすべてを詰め込んだ一冊。
*****
モーニング娘。の“プラチナ期”を牽引した高橋愛が、初めて語るモー娘。時代の10年間の記憶。
総インタビュー時間20時間以上にも及ぶ、全48曲、20ツアーの本人コメント付きディスコグラフィー。
そして、プロデューサー・つんく♂氏との初の2ショット対談や、現役・モーニング娘。’21メンバーとのビューティ撮影&対談も収録!
総フォロワー数428万人以上、ファッションアイコンとしても名高い高橋愛の、モデルとしての10年間を踏襲した50ページにも及ぶファッションシューティングも必見。ドネーションヘアカットにも挑戦し、ショートヘアになったNEW高橋愛の新たな表情も注目です。

『SPRiNG』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

心地よい空間づくりも不可欠! こだわりのインテリアをそろえる

「インテリアにまで気を配れるようになると、大人~!って感じがしますよね。私の場合、特にルールや目指しているものはなく、好きなものをどんどん集めています」

brand 1:Lue【ルー】のスプーン

高橋愛がこだわりのインテリアをお披露目! 欲しくなったら海外サイトもチェック!
ハンドメイドの真鍮スプーン

「たまたま立ち寄った雑貨屋さんで見つけたスプーン。真鍮の風合いが素敵で、ハンドメイドだから一点一点表情が違うところも愛おしい。カトラリーなど、ちょっとしたものにこだわれると、すごく気持ちがアガります」

brand 2:PRESENT【いただきもの】のチェア

高橋愛がこだわりのインテリアをお披露目! 欲しくなったら海外サイトもチェック!

「マンションを購入するときに、部屋に展示されていた椅子をそのままいただいたので、実はブランドもわからず(笑)。ゆったり座れて、本を読むときなんかに最高ですし、インテリアのアクセントとしても利いています」

brand 3:Ron Herman【ロンハーマン】で購入した器

高橋愛がこだわりのインテリアをお披露目! 欲しくなったら海外サイトもチェック!
L.A.の空のようなブルーにうっとり♡

「ふらっと入った〈ロンハーマン〉でひと目惚れし、サイズ違いで購入した器。ロサンゼルスの空のようなムードが美しすぎて惚れ惚れします。和食、洋食、デザート……いろんな料理にあうので重宝しています」

brand 4:Moeko Maeda【モエコマエダ】のソルトアート

高橋愛がこだわりのインテリアをお披露目! 欲しくなったら海外サイトもチェック!

「夫のあべ(こうじ)さんと私をイメージして作ってくださった、塩を重ねて表現したアート。ロサンゼルスに行った時に購入し、日本に送ってもらいました。浄化のパワーが続くよう、日の当たる場所に置いています!」

brand 5:DAISO【ダイソー】で購入したパキラ

高橋愛がこだわりのインテリアをお披露目! 欲しくなったら海外サイトもチェック!
300円で買ったパキラが成長!

「〈ダイソー〉で300円で購入したパキラは元々、手の平サイズでした。いつの間にか30cmほどに成長し、鉢も入れ替えました。家の日当たりがいいからか、植物や花がすくすく育ち、とっても気持ちがいいんです」

brand 6:bfgf【ビーエフジーエフ】のラグとクッションカバー

高橋愛がこだわりのインテリアをお披露目! 欲しくなったら海外サイトもチェック!

「インスタグラムで見かけて、ファニーなデザインがかわいいなと思い、海外のサイトで購入した〈bfgf〉のブランケットとクッションカバー。ほしいものがあったら、海外サイトまでくまなくチェックしています!」

brand 7:fresco【フレスコ】の器

高橋愛がこだわりのインテリアをお披露目! 欲しくなったら海外サイトもチェック!

「〈フレスコ〉の絶妙な形とカラーリングのガラスの器は、霞をイメージして作られたもの。その名も“kasumi”! 気に入りすぎて、色・サイズ違いのものもお迎えしました。フルーツやサラダがよく映えます」

brand 8:HARIO【ハリオ】のティードリップ

高橋愛がこだわりのインテリアをお披露目! 欲しくなったら海外サイトもチェック!

「お寿司屋さんで使っているのを見たときに、まるでアトラクションのようにお茶ができていく姿に感動! お店の方にどこのメーカーかを聞いて、その場でポチりました(笑)。アイスティーがおいしく仕上がります♡」

brand 9:Anissa Kermiche【アニッサ ケルミッシュ】の花器

高橋愛がこだわりのインテリアをお披露目! 欲しくなったら海外サイトもチェック!
ヌーディな花器は観賞用として飾るのも◎

「もともとはギフト用にと思い、ネットで見つけたのですが、実際にショップで手に取ったら、マットな質感が美しくて……。その場で欲しくなり自分用にも購入しました。花を飾らずとも、アートとして存在感があります」

高橋愛の2021年上半期ベストスキンケアアイテム|美肌の秘密はこの6点?

高橋愛 自宅の花とインテリア|花を買うときは2~3本♡ 少しずつ花瓶に飾るのが好き!

高橋愛 芸能生活20周年メモリアルブック
書籍『AI VERSARY』(アイバーサリー)

高橋愛がこだわりのインテリアをお披露目! 欲しくなったら海外サイトもチェック!
価格:1,980円(税込)宝島社刊

今までと一味違う、新しい本ができた自信があります!

モーニング娘。に加入してから今までの20年間を1冊の本にまとめました。こんなに昔を振り返ったことはないってくらい、モーニングの高橋愛の歴史を語り尽くしました! また、自分の髪をドネーションに出し、新しい自分も撮り下ろしていただいています! 今までの写真集やスタイルブックとは違う、新しい本ができあがった自信があります。SPRiNG読者のみなさんにも、ぜひ手に取っていただきたいです! もちろん、ファッションや美容に関する情報も満載ですよ♡

書籍『AI VERSARY』を購入する!

書籍『AI VERSARY』

著者:高橋 愛

モーニング娘。として、モデルとして、妻として……
芸能生活20年を振り返る、高橋 愛のすべてを詰め込んだ一冊。
*****
モーニング娘。の“プラチナ期”を牽引した高橋愛が、初めて語るモー娘。時代の10年間の記憶。
総インタビュー時間20時間以上にも及ぶ、全48曲、20ツアーの本人コメント付きディスコグラフィー。
そして、プロデューサー・つんく♂氏との初の2ショット対談や、現役・モーニング娘。’21メンバーとのビューティ撮影&対談も収録!
総フォロワー数428万人以上、ファッションアイコンとしても名高い高橋愛の、モデルとしての10年間を踏襲した50ページにも及ぶファッションシューティングも必見。ドネーションヘアカットにも挑戦し、ショートヘアになったNEW高橋愛の新たな表情も注目です。

『SPRiNG』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

[高橋愛の私服&私物スニーカーコーデ]最新のリアル着こなし術をチェック♡

[グッチ・マルジェラ etc. ]高橋愛が心ときめくハイブランドの私物を公開! モノ選びの基準は“永く愛せるかどうか”

高橋愛は『進撃の巨人』のリヴァイにハマりすぎ!? 心を癒やすグッズを一気見せ!

photographs_TAIJUN HIRAMOTO
text_MIHOKO SAITO
SPRiNG 2021年12月号

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
※ 記事内のアイテムはすべて本人私物です。ショップ・ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください

web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ