街で見かけたおもしろ画像|スーパーの間違いPOP・人間を売ってる餃子屋!? etc.[VOW]

街で見かけたおもしろ画像|スーパーの間違いPOP・人間を売ってる餃子屋!? etc.[VOW]

VOICE OF WONDERLAND

『sweet』で連載中の「VOICE OF WONDERLAND」。街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画です。街にはツッコミ待ちか!?と言いたくなるおもしろい光景がたくさん転がっているようです。

街で見かけたおもしろ画像|スーパーの間違いPOP・人間を売ってる餃子屋!? etc.[VOW]

『sweet』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

ひぃ〜〜〜〜〜(笑)

街で見かけたおもしろ画像|スーパーの間違いPOP・人間を売ってる餃子屋!? etc.[VOW]

↑暖かい風が心地良い真っ昼間に見たので、恐怖がさらに緩和されていました。(大阪府/大豆パンダちゃん・女)

「太陽の力って偉大だよな」

街のおもしろ画像7連発! 日本語をこじらせた張り紙・某有名アーティストがドライバーに転身!? ほか[VOW]

どなた様の?

街で見かけたおもしろ画像|スーパーの間違いPOP・人間を売ってる餃子屋!? etc.[VOW]

街で見かけたおもしろ画像|スーパーの間違いPOP・人間を売ってる餃子屋!? etc.[VOW]

↑ご都合により休業中に人間直売所になってしまったようです。(神奈川県/河野裕之・男)

「これは、『お国のご都合により』とか『知事のご都合により』ってことを密かに訴える婉曲表現なのでは!? 頑張れ、オレ達!!」

どっちが正解?

街で見かけたおもしろ画像|スーパーの間違いPOP・人間を売ってる餃子屋!? etc.[VOW]

↑気になって買っちゃったんですが、確かに自慢するだけのことはありました!(熊本県/ケイツー・女)

「POP作った人は『コックが自慢』と思い込んでいたのでしょうか。まあ、『コク』って、感覚では分かっていても説明しにくいしね」

余裕でしょうか

街で見かけたおもしろ画像|スーパーの間違いPOP・人間を売ってる餃子屋!? etc.[VOW]

↑丁寧に紹介しすぎだと思います。(京都府/ほあんたま・女)

「うははははは、紹介なんかしていないで、早く逃げなきゃ! VOW SOX出します」

[VOW]街で見かけたおもしろ画像|一文字間違うだけでツッコミの対象に……!? ほか

入れちゃダメ!

街で見かけたおもしろ画像|スーパーの間違いPOP・人間を売ってる餃子屋!? etc.[VOW]

↑大を入れてはいけないそうなので、とりあえず小を入れておきました。あーーーーー、スッキリした。(愛知県/三代目総本部長・男)

「うはははははは、投稿人は19歳。若者らしいコメントなので、VOW SOX出します!」

[VOW]街のおもしろ画像7選|三冠馬が自撮り・カーリングに生き物が乱入!? ほか

全開バリバリ?

街で見かけたおもしろ画像|スーパーの間違いPOP・人間を売ってる餃子屋!? etc.[VOW]

↑わかるけど、そこは「仏恥義理」にしてほしかった。(東京都/キャスちゃん・男)

「でも、横浜銀蝿のアルバムも意外に漢字は『仏恥義理蹉䵷怒』(ぶっちぎりさあど)くらいなんだよね。ちなみに、西城秀樹のシングル曲『セクシー・ガール』は、作詞作曲・横浜銀蝿です」

VOW|攻めすぎてる保育園や病院のネーミング・おじさんの嘆き etc. 街のおもしろ画像6連発

驚きの品揃え

街で見かけたおもしろ画像|スーパーの間違いPOP・人間を売ってる餃子屋!? etc.[VOW]

↑いつも通る商店街の文房具屋さん。よく見ると!?(広島県/うめももさくら・女)

「いやー、これは『OAサプライ=OA関係の消耗品』を、ご丁寧に複数形にしてしまったってことなんでしょうか。けっこう定着しちゃってるみたいだけど、じつは正しかったり? 情報求む」

『sweet』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

おもしろ画像5連発! ラーメン屋のツッコみたくなるノボリ・ベッドの図解が斜め上 ほか[VOW]

VOW二代目総本部長/古矢 徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋 肇
sweet 2022年5月号

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

WEB編集/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ