[VOW]街のおもしろ画像7選|三冠馬が自撮り・カーリングに生き物が乱入!? ほか

[VOW]街のおもしろ画像7選|三冠馬が自撮り・カーリングに生き物が乱入!? ほか

VOICE OF WONDERLAND

『sweet』で連載中の「VOICE OF WONDERLAND」。街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画です。テレビやネットやお店など、私たちの暮らす日常にはおもしろい光景がたくさん広がっています。

[VOW]街のおもしろ画像7選|三冠馬が自撮り・カーリングに生き物が乱入!? ほか

『sweet』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

恐縮します

[VOW]街のおもしろ画像7選|三冠馬が自撮り・カーリングに生き物が乱入!? ほか

↑自撮りしてその写真をメディアに提供してくれるとは、さすがは三冠馬です。(茨城県/青海苔・女)

「うははははは、この角度だとつまり、右前肢を伸ばして自撮りしてるのか!? VOW SOX出します」

VOW|攻めすぎてる保育園や病院のネーミング・おじさんの嘆き etc. 街のおもしろ画像6連発

見出しがマー大変!

[VOW]街のおもしろ画像7選|三冠馬が自撮り・カーリングに生き物が乱入!? ほか

↑この見出しで大鶴義丹の記者会見を思い出した私はおぢさんでしょうか?(東京都/楽市楽座・男)

「うははははは、『マーちゃん、ごめんね』。田中将大にしろマルシアにしろ、敬称なしでただのマーはダメ(笑)」

[VOW]街のおもしろ画像7選|三冠馬が自撮り・カーリングに生き物が乱入!? ほか

↑佐々木委員長がいっぱいです。(東京都/加藤武彦・男)

「自分としては、岩渕真奈とか北川ひかるみたいな選手が豊富なほうがいいなあ(←個人の感想です)」

乱入してます

[VOW]街のおもしろ画像7選|三冠馬が自撮り・カーリングに生き物が乱入!? ほか

↑世界カーリング連盟の日本語サイトで発見。日本は最終戦で七面鳥に敗れ首位から転落しました。恐るべし七面鳥軍団!(神奈川県/物干段・男)

「もぐもぐタイムも見てみたい」

[おもしろ画像]ダイソーで100円で売ってる危険すぎるモノ・触るとヤケドするフルーツ ほか|VOW

ジャムおじさ◯の失敗作!?

[VOW]街のおもしろ画像7選|三冠馬が自撮り・カーリングに生き物が乱入!? ほか

↑近所の極小スーパーのパン屋で見つけました。1個180円の愛と勇気が友達のあのヒーロー。頭についてる赤いのはサンタ帽子らしく、ちなみに中身はカスタードクリーム(笑)。(愛知県/のんば・女)

「アン○ンマンではなく、こぶとりじいさんだったりして」

ウケる街角の画像7連発! ラーメン店のセンスが光る看板ほか[VOW]

23年間リーグ優勝なし

[VOW]街のおもしろ画像7選|三冠馬が自撮り・カーリングに生き物が乱入!? ほか

↑駒田さんの大ファンです!(東京都/和からし・男)

「駒田は巨人に戻ってしまったが、日ハムから大田泰示を獲得! 目指せ、3割30本30盗塁! 頑張れ、横浜ヘターズ!」

ドラクエ実話版

[VOW]街のおもしろ画像7選|三冠馬が自撮り・カーリングに生き物が乱入!? ほか

↑手渡された木の実と小石の正体は力の種と太陽の石でした。(秋田県/川柳源一郎・男)

「このご時世、軽々しい発言は慎まなければいけないが、勇者になりそこねたのか男子児童……」

[街のおもしろ画像]友達が24時間いる物件・人気マンガのタイトル違いがジワる ほか|VOW

なぜその表記

[VOW]街のおもしろ画像7選|三冠馬が自撮り・カーリングに生き物が乱入!? ほか

↑「パンケーキ」とカタカナに統一しなかったのはわざとなのでしょうか……。(北海道/たまこ・女)

「たぶん視聴者へのサービスだと思います」

『sweet』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

思わず二度見しちゃうおもしろ画像|大ヒットドラマのタイトルをもじった看板 etc.[VOW]

 

VOW二代目総本部長/古矢 徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋 肇
sweet 2022年3月号

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

WEB編集/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ