もしもランジャタイが女子だったら? 妄想トーク【ランジャタイがsteady.に3回目の登場】

『steady.』7月号では、芸人・ランジャタイが3回目の登場! 誌面では、夏を感じさせるアウトドアな雰囲気で撮影させていただきました。インタビューも夏にまつわるキーワードでプライベートトーク満載ですので、ぜひチェックしてくださいね♡ そして、FASHION BOXでは、誌面では載せきれなかったトークを限定配信しちゃいます♪  今回は後編! 前編と引き続きお楽しみください。

前回の記事を読む⇒『芸人ランジャタイが経験した夏の高尾山で起きた恐ろしい出来事とは?【ランジャタイがsteady.に3回目の登場】』

写真左より 伊藤幸司、国崎和也
ランジャタイのインタビューが読める! steady.7月号を購入する

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!  詳しくはこちらをクリック

【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

国崎兄妹は愛嬌の塊⁉

――steady.読者はアラサーの働く女性。自分たちがもしも女性だったら、どんな仕事につきますか?

国崎 妹が保育士をやっていて、95%気力と愛嬌でカバーしているらしいんです。ピアノが弾けない、勉強もできない、子どもの世話もできない。でも子どもを集めて、ピアノをほっぽり出して、一緒に騒いで歌っているそうです。それを聞くと、楽しそうだな、やってみたいなと思いましたね。卒園式の写真を見せてもらったんですけど、子どもたちが妹にすがって泣いているんですよ。どんだけ別れたくないんだ、この妹と、ってびっくりしましたね(笑)。

――国崎家すごいですね……。伊藤さんはどうですか?

伊藤 僕はYouTuberとかやってみたいですね。顔だけ隠して、ピアノを弾く動画を上げたいですね。ゲーム音楽のカバーとかかな。タイミング見て顔出しをしてかわいいってちやほやされたいですね。

国崎 いいね。あとは「くじゃけし」とかやりたいね。

伊藤 何?「くじゃけし」?

国崎 普段はちゃんと会社で働いているけど、家に帰ったら、孔雀をバックに消しゴム持って「くじゃけし!」「けしけし♡」みたいな感じでYouTubeで配信して、配信が終わったら横たわって「私なにやっているんだろう……」みたいなね。

――通報されますね。

国崎 あははは(笑)。やってみたいですね~。

伊藤 誰も見ないですね。

国崎 誰も見ないのがいいんですよ。「くじゃけし!けしけし♡……。ああ、あたし、なにやってんだろ」って永遠に繰り返したいですね。で、次の日普通に仕事に行くんです。

伊藤が過去にハマった伝説の配信者

伊藤 でも、そんな変なことしている人、きっと世の中にはたくさんいるよね。昔、見ていた配信者は、裸になって、局部を肉眼では見えないようにぺチペチペチって高速で動かして、いかに局部を出してもバンされないかに挑戦している人がいましたからね、あれはニコニコ動画だったかな?

国崎 バカだね~。あきらさんの走りだったのかな。それあきらさんじゃなかった?「ヒヤヒヤしたんじゃな~い」とか言ってない?

伊藤 別の人だったけど、その人結局バンされてましたね(笑)。

ランジャタイのインタビューを読めるのは、steady.7月号♡

誌面では、理想のデートや夏の思い出、プライベートのお話から、M-1ラストイヤーについてまで、たくさんインタビューを掲載しています。また、7月号購入者のなかから抽選でサイン入りフォトがゲットできるチャンスも! 公式ツイッター(@steady_twjp)&インスタグラム(@steady_tkj)では、撮影のオフショットやメッセージムービーなどを随時公開するので ぜひ、あわせてチェックしてくださいね♡

ランジャタイPROFILE

伊藤幸司(写真・左)/1985年生まれ、鳥取県出身。国崎和也/1987年生まれ、富山県出身。グレープカンパニー所属。YouTubeチャンネル「ランジャタイぽんぽこちゃんねる」にて配信や、ネタを楽しめる。ツイキャスでネタ配信ライブや、トークライブも開催。アカウントは「@c:ranjyatai111」。伊藤さんの公式インスタグラム(@ranjyatai11)、公式ツイッター(@ranjyatai11)や、公式インスタグラム・ランジャタイSTAFF&国ざっつあん(@ranjyatai_staff)、公式ツイッター・ランジャタイSTAFF(@ranjyatai_staff)では普段のふたりのオフショットが不定期で掲載されるのでチェック!

 

撮影/米玉利朋子(G.P.FLAG)

スタイリング/鈴木麻由

ヘア&メイク/米尾太一(TUNE)

[steady.7月号]

※画像&文章の無断転載はご遠慮ください

 

 

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ